パンチ力の差



ダンボール爪とぎが
ボッロボロになったので
ゴミが出ない麻の爪とぎにしてみたんです。

160421 - 1

お互いの頭をくっつけるほど
真剣にチェックするチャオとこはく。


ボクが最初にバリバリするんだー!

160421 - 2

しかしこのチャオ氏のパンチ、

160421 - 3

見た目の迫力とは裏腹に
とってもこっぺパンチ(威力弱)なのです。

こっぺパンチを食らって
怒りスイッチが入ったこはく。

160421 - 4

むむむむむー!💢

160421 - 5


ニャロメー!!

160421 - 6

チャオの顎にクリティカルヒット!

思わず逃げ出したチャオ氏。

160421 - 7

まったく、
レディファーストって言葉しらないのかしら(フンッ)



こはくが飽きた頃に
ひっそりと戻ってきたチャオ氏。

160421 - 9


背中がとっても哀愁を帯びていました・・。

160421 - 8


そして麻の爪とぎはとっても人気がないというorz





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

タイトルをハンカチと読んだ(ФωФ)
麻の爪研ぎ!よっしや、ダブル麻のでトレンディに研ぐんだ( ; ゚Д゚)

2016/04/28 (Thu) 08:33 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオさんのコッペパンチ!
可愛いです!コッペパンチされてみたい( ´艸`)
麻の爪研ぎ不人気ですかぁ、家は麻以外使ってないんです。
ニャンコもそれぞれですよね(*´ω`*)

2016/04/28 (Thu) 11:21 | トムママ #- | URL | 編集
あにゃあ

麻の爪とぎは人気ないんだね。
とぎ心地が違うんだろうね。

チャオくんはコッペパンチなのに
こはくちゃんは会心の一撃だったのね。

2016/04/28 (Thu) 16:11 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオくんやるじゃない~!
って思ったらこっぺパンチ(´艸`*)
相手が女子だから手加減してあげてるのよね♡

うちはタワーの爪とぎが麻だけど
普通にばりょばりょするよ~。

2016/04/28 (Thu) 17:30 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ウチのチャオもさー、
パンチの速さと音はスゴイねんけどなー。
猫友さんたちに、「軽っ!!」って言われるわ〜。
チャオくんと一緒ね!

それにくらべて弟たちのパンチののろいこと!
笑えるよ〜

2016/04/28 (Thu) 21:53 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

こっぺパンチwww なんかかわいい♡
おんにゃのこだから手加減したのよね〜
でも改心の一撃受けちゃったか〜

おばちゃんがベホマズンで一発回復してあげるわ〜ww

2016/04/28 (Thu) 22:49 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくん、こっぺパンチだなんて、優しいね~
女の子のほうが容赦ないのかしら^^;
でも、こんなに取り合ったのもつかの間、人気がないって残念でしたね…
ダンボールの爪とぎがそんなに人気だんなんて、…うちでも試してみようかな^^

2016/04/28 (Thu) 23:42 | lunasol2011 #- | URL | 編集
No title

チャオたんは女の子に優しいのよね。
やっぱりこはちゃんが一番権力ありそうだな。
麻が人気ないなんてね。
シン太は麻が大好きだけど、
これって小さい頃からの慣れなのですかね。
ダンボールは慣れてなくてもあれば研いじゃういます。

2016/04/29 (Fri) 00:25 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、手加減してあげたのよね。
かわいいこっぺパンチ。
レディーファーストなのか、長男優先なのか、
平和のためには、やっぱりレディーファーストなのかな。

2016/04/29 (Fri) 00:43 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する