むぎゅ



あ!チャオ氏が顔くっつけて寝てる♪

160415 - 1

ごめん寝とはちょっと違うけど
チャオのこの寝方がかわいくて好きなんです。

でも近づくといつも顔を上げちゃうのよね~。

160415 - 2

そぉぉ~っと回りこむ。


あぁ!起きてしまった!

160415 - 3

ぷすー・・・


でもよっぽど眠たかったのか
また顔を突っ伏してくれた♪

160415 - 5


このみっちり・・

160415 - 4

むっちり感がたまらんのです。

160415 - 6

しかしよく息苦しくないな。。



熊本の地震、余震が続きさぞ不安な夜だったことと思います…。東日本大震災の時も夜が本当に怖くて不安だった。
人も動物たちもこれ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
そしてやはりキウイ・・・



人気ブログランキングへ


コメント

No title

むっちりぎゅ♪
可愛いね~
ほんと見てる方としては息苦しく感じるよね~
うちのこ達はこの寝方ほとんどしないのよ~たいていアンモニャイト系

2016/04/15 (Fri) 07:35 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

よっしゃ、これをむぎゅ寝と名付けて商標登録〈キ`エ´〉

2016/04/15 (Fri) 08:39 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

お顔くっつけてねんねしてるんだ。
かわいいなぁ。
むぎゅっとしてる感じがいいねぇ。

2016/04/15 (Fri) 10:26 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオたん、息苦しくないかい?
お顔がつぶれちゃうよ~。
そんな姿がすっごくかわいい。i-239

↓クっちゃん、人間様がいない時は
ぜったいに二足歩行してるね。
姿勢が良すぎ~i-235

2016/04/15 (Fri) 12:25 | テポ #- | URL | 編集

この寝姿後頭部フェチにはたまらん~(≧▽≦)
す~は~したくなるぅ(*´ω`*)

昨日の地震
わたしも3.11のときをおもいだして
足が震えたよ。
せめて余震が早くおさまりますように。

2016/04/15 (Fri) 12:33 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏苦しくないにゃあ?
もふもふにくっつけねんねかわいいのにゃあ!

避難所、昨日は中に入れない人もいたものね・・・
どうか余震早く収まって、動物たちも元気に安心して過ごせるようになりますように。
熊本は川内原発があの地震でも動き続けてるからコワイよね・・・

2016/04/15 (Fri) 13:24 | Gavi #- | URL | 編集
No title

そうそう!
それできるんだったら、チャオくん!ゴメン寝できるよ〜ん。
って思っちゃうね〜。
我が家でも同じよーな寝方でゴメン寝惜しい〜!!っていうチャオがいるよ(笑)

顔苦しくないの?って思うけど、気持ち良さそうなんだよね〜。
チャオくんもねむねむだね〜。

2016/04/15 (Fri) 16:48 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ふふふ
チャオちゃんの呼吸音
近くに寄って確かめたくなるね〜ww
うちは誰もゴメン寝してくれないから
羨ましい◟(∗˃̶〰˂̶∗)◞

2016/04/15 (Fri) 20:46 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

見てるだけで息苦しいです(笑)
息継ぎしてますか~???

↓立ち上がるとにょろんですね~

2016/04/15 (Fri) 21:34 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

ごめん寝してる!
この頭をみたら、なでなでしたい!
くるぴくないかい?!

↓ クックくんの立ち姿、キレイ!
最近流行りの、黒ネコのシールとかのモデルさんだわ!

2016/04/15 (Fri) 21:42 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオさん、ちゃんと息してる〜?
心配になっちゃうけど、
人間が思うほど呼吸しにくくないんでしょうね。

その後頭部mなでなでしたい〜。

2016/04/15 (Fri) 23:10 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する