土曜フォト劇場133



マクロレンズで瞳撮影。


チャオの瞳は本当に綺麗。宝石みたい。
このグリーンを見た目のまま
切り取れるなんて嬉しいな〜。

160409 - 2


クックの瞳は月のよう。

160409b - 1


こはくの瞳は・・・

160409 - 1

かわいい!(≧▽≦) ←アホ



皆さま、よい週末を☆

追記は花紀行です♪




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




今年は桜の時季の晴れ間が本当に少なかったですよね。
なので、晴れた日に慌てて行ってきました!

160409zzz - 1

毎年行く近所の川沿いです。
川沿いで寒いからか少し開花が遅くて
まだ8分咲きくらいだった〜。

160409zz - 3

桜のトンネル♪

160409zz - 4


160409zz - 5


160409zz - 6


160409zz - 7


こちらはマクロレンズの練習に撮ったお花たち。

160409zz - 9

絞りの感じとかがまだ全然掴めない・・

160409zz - 11

イースター祭をやっていました。

160409zz - 10

うさ耳のカチューシャが置いてあって
「このタマゴの木と一緒に撮影できます♪」って
独りだからやらなかった。


チューリップも咲きごろ。

160409zz - 12

160409zz - 13


↓このチューリップはウサギに切ったリンゴを想像してしまう。

160409zz - 8


このチューリップの名前は「はちみつレモン」

160409zz - 14

名前がかわいい!
チューリップも奥が深い。。


こちらは桜にちなんで
生の桜海老。(強引)

160409zz - 1

いつもシーズンになると由比ヶ浜に食べに行くのが楽しみなのだけど
近所の魚屋さんで売っていて飛びついて買ったらまぁ美味しい!
揚がる場所に行かないと新鮮なのは食べれないと思っていたけど
最近の物流技術が発達しているからか、地場で食べる美味しさだった。
また食べたいなぁ。


長々お付合いありがとうございましたm(_ _)m


コメント

♪見詰めるキャッツアイ
まじっくぷれいいずだんしんぐ(*´∇`)ノ

2016/04/09 (Sat) 11:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

マクロレンズを通してみると
本当に宝石みたい♡

桜のトンネルきれい~(*´ω`)
お花の玉ぼけもいいかんじ。

2016/04/09 (Sat) 12:02 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

単焦点レンズも持ってないのに、マクロレンズの素晴らしさを語られたら・・かーちゃん迷う
桜~お花~あ~春
札幌まだお花咲きません
も~いつ咲くんだよ

2016/04/09 (Sat) 20:35 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

猫の目ってなんであんなにステキなのかしらねー

誘惑のマクロレンズ~♪
チューリップって難しいですよね
花壇だと奥行きがあるからステキ~~~!
リンゴのウサギとかはちみつレモンとか桜エビとか!!!
美味しそうです(笑)

2016/04/09 (Sat) 21:46 | ししゅうねこ #6facQlv. | URL | 編集
No title

チャオちゃんもクックちゃんもこはたんもみぃんなきれいなお目々なのにゃ!

桜のトンネルにチューリップさん!素敵なおでかけだったのにゃ!
うさ耳さんのutsubokazulaおねえちゃんも見たかったにゃあ^^

2016/04/09 (Sat) 23:19 | Gavi #- | URL | 編集
No title

猫の目って綺麗ですよね〜。
あまり瞬きしないから、美しさをしっかり切り取れますね。

チャオさん、凛々しい目!
クックさん、ビームが出そうなお月さま。
こはくちゃん、可愛い♪

2016/04/10 (Sun) 01:45 | タカ #- | URL | 編集
No title

3にゃんそれぞれ違う色だけれど
みんにゃとっても綺麗~☆

2016/04/10 (Sun) 23:31 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

マクロレンズ、イイですね!
もうずーっと前からデジイチが欲しくて欲しくて…(ため息)
最後のチューリップの写真、すごく素敵に撮れてますね♡
utsuboさんはセンスが良いから羨ましいです。

この川沿い、行ってみたいかも!
桜並木と菜の花が綺麗で癒されます。
そしてタマゴの木ww 可愛い♡
どの辺りなのでしょうか?
でも、先日の強風と雨で散ってしまったかなぁ…

2016/04/11 (Mon) 02:52 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する