足つってスミマセン



昨日のこの凛々しいチャオを撮った時

160407 - 1

ソファに横になりながら撮っていたのですが、
実は毛布の中の足の間でこはく様が寝ていらっしゃって

こはく様を起こさないように
毛布を剥がさないように
ソファから転がり落ちるように
気を使って抜け出た挙句、
変な体勢をとったせいで
足の裏が激しくつったのはどうでもいいことなんですが

(多分奇声をあげたから)そのせいで結局こはく様を起こしてしまいました。

160407 - 2

・・・・・・・。

ギロリ。


160407 - 3

「はいはい!もう一度寝ましょうね! バサッ」

160407 - 4

と、毛布をかけて差し上げるも
目が覚めてしまったらしく

160407 - 5

ぬるり、と出てきましたw

160407 - 6

160407 - 7

160407 - 8


せっかくいい夢見てたのに〜。

160407 - 9

「なんか・・はい、すみません。」






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

今日の格言
足つって地かたまる(ФωФ)

2016/04/06 (Wed) 08:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

utsuboさん、足つってまで気を使ってどいたのに、
結局起こしてしまったという・・・(^^;
いや、きっと気持ちは伝わっていますよ。きっと・・・。

2016/04/06 (Wed) 12:12 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

頑張ったのに結局こはくちゃんを
起こしちゃったんだね。

にょろ~んって出てくるところも
ものすごい眠そうにゃお顔も
かわいいにゃ。

2016/04/06 (Wed) 13:15 | harry #- | URL | 編集
No title

ハハハッ!
足、痛かったね〜。
アタシもよくつりそうになる〜^^;

そうそう。
咳き込んだり、足を動かす位置が気に入らんかったりすると、
出て行かれたりするんだよねー。

こはっちゃ〜ん、許してあげてな〜

2016/04/06 (Wed) 14:31 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

それは痛い~(TT)
私は足でじゃらしを操りながら撮っていて
つったことあるよ・・・w

こはくちゃんまだまだ眠そうね(´艸`*)

2016/04/06 (Wed) 17:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

アハハハハ(≧∇≦)
こはちゃんの 出かた〜〜〜〜〜〜ww
水中のコツメカワウソみたいだww

こむら返り痛いよね〜
ただただ時が過ぎ行くのを歪んだ顔で待つのみ・・・だよね

2016/04/06 (Wed) 21:45 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する