汚名返上!



ネコタツの上のチャオ氏。

160322 - 3

実は・・・


隣にはこはくがー!! (興奮)

160322 - 2

先日の不憫チャオを彷彿とさせる雰囲気ですが、
今回はチャオが先にコタツの上にいて
こはくが後からやってきたシチュエーション。

今現在ではとっても微笑ましい雰囲気・・・

160322 - 4

前回はチャオがこはくをナメナメしたことから
いさかいが勃発

160322 - 5

今回は眠たかったのか、
そうすることもなく

一緒に寝たーー!!(大興奮)

160322 - 6

しかもシンクロ寝♪

160322 - 7

160322 - 8

結局10分後くらいには
解散してしまいましたが
(あんまり邪魔をしてはいけないと思い、
違う部屋に行ったらチャオがついてきたorz)

不憫なんて言ってごめんね、チャオ。
違うんだよね、チャオはやさしいんだよね。


160322 - 1





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

お早う御座います。
お~シンクロ寝
そして近い近い!
あ~可愛い♪ずーっと見ていたいですね。
うちはこの距離が無理なのよね~
いいな~

2016/03/17 (Thu) 07:31 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

女子高生リフレorz

2016/03/17 (Thu) 08:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

ま‼微笑ましい光景(*´ω`*)
ずっと見ていたくなるわぁ♪

utsuboさんが出ていったら
一緒に着いてきちゃうなんて
チャオくんったらママのこと
大好きなのね(*^^*)

2016/03/17 (Thu) 12:28 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

うわあ!シンクロねんねかっわいいのにゃあ!
ふたりでくるりんハートさん作ってるみたいにゃv-343
チャオちゃん、また落とされるんじゃないかってどきどきしてみてたのナイショのヒミツだよ(* ̄m ̄)ウフッ

2016/03/17 (Thu) 15:15 | Gavi #- | URL | 編集
No title

シンクロ寝かわいい〜♡
ふたりの間の5センチの隙間が
またいいなぁwww

うちも禅が舐めてよく喧嘩になってる
舐めてあ・げ・た・・・のにねw

2016/03/17 (Thu) 22:22 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

いやんいやん。いや〜ん。
可愛い〜!!
いいないいな〜。
シンクロしてそんなに近くに寝てる〜。
いっぱい写真撮っちゃうね!

可愛い〜可愛い〜!!

2016/03/17 (Thu) 22:40 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

ネココタツの上で仲良く
シンクロねんねですか♪
かわいいなぁ♪

2016/03/17 (Thu) 23:50 | harry #- | URL | 編集
No title

わぁ〜、仲良くシンクロ寝してる〜!
ここまでくれば、しっかりくっついた団子になる日も近いかも。

ねこたつの大きさは家のと同じはずなのに
家では1猫でいっぱいになっちゃうのは、なぜだろう。

2016/03/18 (Fri) 00:16 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する