距離感



我が家の本日のお日様タイムが
いよいよ終わろうとしている頃

160317 - 1

最後までしっかりお日様チャージすべく
窓辺ギリギリで寝そべっているチャオのところに
ふらっとクックがやってきた。

あぁ、クッちゃん
チャオのリラックスタイムを邪魔しちゃダメだよ〜

160317 - 2

と、心の中で声をかけるも
クックはきっとなにも気にしていない。

なんとなく離れたいチャオが
必死に寝返りを打とうとするも・・・

160317 - 3

160317 - 4

160317 - 5

無理だったみたいねw
おしり半分落ちてるし。

諦めて、もう一度手を伸ばすチャオ。

160317 - 6

しばらくして見たら
クックが少し離れて
チャオもゆったりリラックス。

160317 - 7

これがチャオにとって
ちょうどいい距離感なんだろうな。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

およそ222メートル(ΦωΦ)

2016/03/22 (Tue) 08:04 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

付かず離れず
人間にもあるわよね~♪

日が翳りはじめたら
今度はクックちゃんの窓辺タイムかな?

2016/03/22 (Tue) 12:29 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

だいじなお日様チャージの時間なのね。
クっちゃんも珍しくチャージかな。

夫婦でも距離はだいじよね。
私時々ヒデさんに近い!って注意してます。

2016/03/22 (Tue) 12:53 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんは最後なでお日さまチャージするんだね。
お日さま大事だもんね。

クックちゃんはチャオくんのそばに
来たかったのかな?

2016/03/22 (Tue) 14:19 | harry #- | URL | 編集
No title

日向ぼっこの時の距離ね~
ホントに一緒にいればいいのにって思うけど。
離れてくださいって思ってるんでしょうね(^^ゞ
うちも、どっちか一人ずつのひなたぼっこです!

↓ おじさん・・・おもしろすぎ!
こはくちゃん、「もう終わった?」って感じ?(笑)

2016/03/22 (Tue) 22:25 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

昨日のこはちゃんの動画
めっちゃ可愛くて繰り返し何度も見ました!クロス!の後のニャーがめんこいww

クッちゃん
今日はちゃんと空気読めたねw
距離感が大事よね

2016/03/22 (Tue) 22:33 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

近すぎ!と、まあ合格!の距離の差はほんの5センチくらいなんだろうけれど、それが大きいのね^^;
その距離感を察して、近づいたり離れたり、微妙にイヤガラセをしているとしたら、クックくん、大物だわ!

2016/03/23 (Wed) 00:07 | hana #- | URL | 編集
No title

手をのばして届く距離はダメで
届かなければOK!
って感じですかね〜。

2016/03/23 (Wed) 00:33 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する