ティッシュケースの代替え



クックがあまりにも
ティッシュケースで爪を研ぐので


160315 - 4

んしょ!んしょ!んしょ!


そうか、ポールタイプよりも
平置きの爪とぎなら好きなのかもと思い
段ボール製のを買ってみたら

列ができるほど人気だった。(しかもクック以外に)

160315 - 2

バリバリバリバリ!  にいやん、まだぁ?


この傾斜、いいわ〜


160315 - 3


肝心のクックは

160315 - 5

寄りかかったこはくに遠慮気味に使うw

そして気を遣った挙句に

160315 - 6

逆ギレされるという(^^;

160315 - 7


付いていたまたたびパウダーを
ちょっと振っただけなのに
よだれダラダラ

160315 - 8

爪とぎも舐めすぎて陥没・・・。

振らなきゃよかったー!(><)


舐めすぎて紙を食べかねないので
数日、天日干ししたら落ち着きました。


クッちゃんが気に入ってくれてなにより。

160315 - 1

でもやっぱりティッシュケースは別腹らしいorz





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

よっしゃ、ティッシュケースを爪研ぎに
爪研ぎをティッシュケースに変えるんだ( ; ゚Д゚)

2016/03/15 (Tue) 08:49 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

ティッシュケースの素材が
お気に入りなのよね(≧▽≦)

爪とぎがへこんでいるの
クックちゃんの舐め跡なのね!
唾液思いっきり吸いとれそうだけど…(笑)

2016/03/15 (Tue) 12:28 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

すごいすごい、本当に行列できてる~(^m^)
爪とぎをめぐってバトルしているようにも見えます。
窪みはマタタビのせいだったのね。

↓久々のこはくぼーですね。
お花の首輪がお似合いだねえ。

2016/03/15 (Tue) 12:39 | テポ #- | URL | 編集

ティッシュケースにちょこんと乗って爪磨ぎするクックくんかわいい!
舐めすぎて陥没って( ̄O ̄;)
素材が弱かったのか、舐める舌チカラが強かったのか?!

2016/03/15 (Tue) 15:59 | まつぼっくり #- | URL | 編集
あにゃあ

爪とぎ大人気だね。
その傾斜がいいのかしら?
またたびでそんなにくぼんだのね。
すごい。

ティッシュケースは別腹なのね。

2016/03/15 (Tue) 16:36 | harry #- | URL | 編集
No title

ほんとだw
こはちゃん・・・完全にクッちゃんを
下に見てるww

舐めすぎて陥没って〜www
大人気で嬉しい反応でしたね!

2016/03/15 (Tue) 21:00 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

行列にウケた!!笑
そ〜なんだ〜。
ダンボールも人気だね〜。
クックくん!良かったね〜!!
その傾斜、心地いいんだね〜。
でも、た・耐久性が・・・心配だね^^;

2016/03/15 (Tue) 21:50 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

おおっ、爪とぎ大人気ですね^^

クックくん、優しい性格なのね☆
こはちゃんに譲ってあげる
ジェントルニャン♪

2016/03/15 (Tue) 23:09 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

あっ、こはくちゃんもしっかり首を狙いに行ってる!

爪研ぎにも好みがありますよね。
みんにゃダンボールが気に入ったみたいですね。

うちは、だいちゃんみいちゃんは床置き水平派、
チャイテオは垂直ポール派です。

2016/03/16 (Wed) 00:46 | タカ #- | URL | 編集
No title

クックくん・・・
ちゃんと順番待ちまでしたのに。。(;_;)
やはり、どこぞもお嬢様にはかないませぬね。
(首輪、可愛くてとってもお似合いです、こはく様!)

ウチも段ボールのプラスチックケースにはめるタイプを長年使ってますよ~!
やっぱり、またたびパウダーが付いてるんだけど、
一度使ったきり、ふりかけるのやめました~(^m^)

2016/03/16 (Wed) 16:32 | くままま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する