クックの意外な反応



お雛様の日、
特売でゲットした
マグロの赤身をちょびっとだけ3匹にあげてみた。

160314 - 1

こ、これは・・
嗅いだことのない美味しいにほい・・・♡


160314 - 2

「真剣すぎて寄り目がコワイよ。。。」

160314 - 3


・・・・・・!

160314 - 4

「どう?初めての赤身。おいしい?」


もちろん、もらえるもんなら
なんでもください!のチャオは

160314 - 15

ほんとに味わっているのか不明なほど
パクッとたべた(^^:

160314 - 16


そして富津生まれ、お魚大好きクック
と、今まで思っていたけれど

160314 - 9
ちなみにこの手はオジサン


おさ・・しみ?

160314 - 5


ボク、生魚はちょっと・・・。

160314 - 6

まさかの拒否。
かつおぶしにはあんなに反応するのに!


それとは逆に
火がついてしまったこのお方。

160314 - 7

黒もさが食べないならアタシが食べるーーー!
アタシがーー!!

160314 - 8

160314 - 10

・・・・・・・。

160314 - 11


うま! (ニカッ)

160314 - 12

キャハハハハ!


160314 - 13

笑っちゃうほど美味しかったようです。


お雛様だったしね。

160314 - 14

喜んでもらえて何より♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

こはちゃん初マグロだったのかな?
いいお顔!これからはお刺身を食べるたびに「ちょうだいな~」って言われちゃいますね。
うちはリクくんがお刺身大好き🎵
なかでもかつおと脂ののったサーモンが好きです。
クックくんと同じはニノさん
香りがたたない物は好きじゃないみたいです。

2016/03/07 (Mon) 07:13 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

へいらっしゃい
毛まみれ寿司へようこそ!
何握りやしょう

マグロ
マグロ
カリカリ

2016/03/07 (Mon) 08:37 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

utsuboさんちはクックくんがNGなのね!
うちはルナがだめ^^;
「何これーっ!」って猫パンチされます。
こはくちゃんの「にゃはっ!」って顔が可愛い〜(≧∇≦)
これからは、お刺身のたびに、催促されるのを覚悟しなくちゃね^ ^

バラじゃらし、今頃ですが、ルナソルに好評でした!ありがとうございました^ ^

2016/03/07 (Mon) 08:56 | hana #- | URL | 編集

うちもクックちゃんと同じで
お刺身には興味を示さないんですよね。

こはくちゃん、いい笑顔~(*^^*)
お刺身気に入ったのね♪

2016/03/07 (Mon) 12:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

こはくちゃん、百面相ですね!
かわいいなー(^з^)-☆
こんなに喜んでくれたら、またちょびっとあげちゃうわね!
うちは2人共食べ物とはおもってないみたいで、完全スルーしてました(・_・;
なんでも、食べられる方があとあといいですよ!

2016/03/07 (Mon) 13:08 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

初マグロ?
そ〜なんだ!!
我が家はマグロのお刺身好きだよ〜。
チャオは食べるマグロと食べないマグロがあってね、
チャオの食べるマグロは美味しいのよ。だから今日のマグロはどうか?って初めに味見してもらってる(笑)
レオちんなんて、たぶん、食べさせているものの中で一番好きなんじゃないかってくらいマグロのお刺身が大好きで困ってるわ。

マグロやお刺身買ってきた日は、赤白兄弟のキッチンカウンター攻撃が過ごすきて、
ホンマに大変です。

こはっちゃんもそうなるのかな〜笑

2016/03/07 (Mon) 13:17 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

ほ~こはちゃん、お初の物でも食べれるのね。
シン太はクっちゃんと同じく生魚はダメです。
焼きかつお以外は食べないんですよ~。
チャオたんは何でもいいんだ、いえ、
好き嫌いがないんだi-278

2016/03/07 (Mon) 15:37 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん真剣だ〜(≧∇≦)
ウマウマは自分から掴みに行かなきゃね〜
チャオちゃんの丸呑み(笑)
分かる気がするぅ
禅もなんでも丸呑みだもん
カリカリだってカリッと言わせた事は一度もない…

2016/03/07 (Mon) 22:07 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃんが笑った
表情ゆたかでかわいい(=´∀`)

2016/03/07 (Mon) 22:42 | うちまき #- | URL | 編集
No title

こはちゃん笑ってる〜。
とっても美味しかったのが、よーくわかりますね。

クックさんは生ものダメでしたか。
みいちゃんとテオも生はダメ。
なのでチャイだけの特別メニューです。

2016/03/07 (Mon) 23:51 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する