気持ちはこはくぼー



新しいこはくの首輪には
かわいいピンクのお花が付いているんです♪

160307 - 1

「こはつん、似合ってるねー(≧▽≦)←親バカ

160307 - 2

へへー♪

「反対側はキラキラがついてるのよね✨」

160307 - 3

「って、こはちゃん
それに乗っているということは・・・
ままままさか、こはくぼーやってくれるの!?」 
過去のこはくぼー→

160307 - 4

うん、いいよ。(アッサリ)


「でもね〜爪とぎが大きくなったから
一体化はなかなかむずかしいねぇ。」

160307 - 5

言い訳しないの!

160307 - 6

「は、はい!」


一生懸命伸びてるw

160307 - 8


気持ちは棒になりきってるに違いない
こはくでした。

160307 - 9


はい、おしまーい。

160307 - 10

かあさん、いつまでそうしてるの・・(呆)


160307 - 11


爪とぎから降りると
こはくが遠く小さいのでした。おぉーい

160307 - 12






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

こっちは下から(怖)

人気ブログランキングへ

コメント

よっしゃ、スーパーでうまか棒の隣に並べて様子を見るんだ( ; ゚Д゚)

2016/03/14 (Mon) 08:49 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

さすがプロ根性すわってるわね〜。
こはっちゃん、さすがさすがでござりまするぅ〜。

こはっちゃんは、スリムだからこのふっといのと一体化は難しい?
いやいや、相変わらずお見事でございますよ!

結構な高さの上に乗って頑張ってるutsuboさん!
ご苦労さま!
取り残された気持ち、アタシ、わかるわ〜(T . T)

こはっちゃんの新しい首輪、とっても可愛いね〜。お似合い!

ねぇねぇ、このジャンボスクラッチ、もうなくなってるね😭
買い替えできなくなっててアタシ、ショックだったわ。
我が家には、ジャンプ台、飛び降り台としてもとても重宝してたのにぃ。

2016/03/14 (Mon) 14:35 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

お花がついた首輪がとってもにあってるね♪
かわいいにゃあ。
おんにゃのこらしいね。
お口をあけてるお顔もかわいい。

こはくぼーもかわいいにゃ。
あっさりやってくれたのね。

2016/03/14 (Mon) 15:25 | harry #- | URL | 編集
No title

お花が咲いたピンクの首輪♡
春らしくってこはくちゃんにとっても似合ってるわぁ(*´ω`)

こはくぼーこうやって撮ってるのねwww
ふかふかのてっぺんに乗ったこはくちゃん
きのこに乗った妖精にも見えちゃった(^m^*)

2016/03/14 (Mon) 18:20 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

どうやって撮ってるのかと思ったら、
(まさか自撮り棒?とか)
脚立の上に立って撮ってたんですね(笑)
流石ですわ~!

そして取り残されるutsubo様・・・ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

2016/03/14 (Mon) 20:17 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

まさかの脚立〜〜www
こはく棒の撮影には影の努力があったのね(≧ω≦。)
うふふふ ちょっと太くなっても
こはく棒大好き!

2016/03/14 (Mon) 21:40 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはく棒、脚立に乗って撮ってたんですね。
一生懸命伸びてるこはくちゃん、
しっかりこはく棒になってますよ〜。

2016/03/15 (Tue) 00:31 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する