土曜フォト劇場128 【追記あり】



こはくが箱のニャンコと
見事なコラボ♪

160227 - 1


箱のニャンコが正面向いたら
こんな感じかしら。

160227 - 1 (2)

こんなにビックリはしてないか・・。


160227 - 1 (3)



「続きを読む」は梅を見に行ったお出かけ日記です♪
皆さま、よい週末を☆


【追記!】

なんと朔太郎と豆兄弟さん
「びゅーちーくっく」をサクッと作ってくれました!!(≧▽≦)

beautycook.jpg

箱の折れ目の角度まで忠実に再現はさすがですっ。
朔豆さんありがとうございます!







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




千葉市にある「青葉の森公園」に
梅を見に行きました♪

160227zz - 1

そんなに梅園の広さは期待していなかったけど
なんと1000本も植えられているとか!

梅マップまであるし。

160227zzb - 3

しかも平日とはいえちょうど見頃にもかかわらず、
人がほとんどいませんでした。

160227zz - 3

のんびりゆったり梅見放題♪

160227zz - 4

160227zz - 2

これはボケの花。

160227zz - 5


河津桜も立派な大木がちょうど満開。

160227zz - 6

この公園は野鳥も多くいるとのことで
梅と鶯・・とまではいかなくとも
鳥さんとのコラボを撮りたいな〜と期待していたのだけど
時間が悪かったのかチュン!とも聞こえませんでした・・・。

のだけど、地元の駅に降りたら
イオンの周りに植えられている
河津桜にメジロちゃんが大集合しているではないか!!

160227zz - 8

お祭り用の提灯を桜に設置しているお兄さんたちに
負けじと背伸びをして写真を撮っていたutsubo。(絶対ジャマだったはずw)

160227zz - 9

160227zz - 10

160227zz - 7

160227zzc - 1


ところで、この公園
ニャンコもたくさんいるのですが

160227zzb - 5
↑絶対兄弟!w

「◯月◯日に捕獲して避妊・去勢手術をするので
その3日前からは絶対にエサをあげないでください!!」
という看板が至る所にありました。

160227zzb - 4

環境がいいから、捨て猫も多いのかもしれない・・・。
TNR活動をされている方々に頭が下がる思いでした。

160227zzb - 2

元気に戻ってきてね。

160227zzb - 1


最後までお付合いありがとうございます☆


コメント

No title

Beauty Catの黒猫さんが
クックちゃんだったらいいのにね~(^^*)

梅の花どれもとっても素敵です。
私もこんな風に撮れたらいいんだけど・・・
河津桜とメジロのショット
最高ですね!
鳥ってこちらの思うようなタイミングで
撮れないんですよね(^^;

2016/02/27 (Sat) 11:50 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはっちゃんと箱の黒猫さんとのコラボ、いいね〜。
クックくんも並んで欲しい〜笑

それにしても千葉はいいところいっぱいあるのね〜。
広いからね〜。ステキ!
避妊、去勢手術をするって、本当、頭下がるなぁ。
元気に戻ってきて欲しいね。

2016/02/27 (Sat) 12:09 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

びゅーちーくっくorz
http://sakumame.files.wordpress.com/2016/02/beautycook.jpg

2016/02/27 (Sat) 12:57 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはたんポーズそっくりりんかわいいのにゃあ!
クックちゃんもおとなりにどーぞ!

梅にボケ、桜にメジちゅん!
しかもにゃんこも!
春間近素敵なおでかけだったのにゃあ!

2016/02/27 (Sat) 13:23 | Gavi #- | URL | 編集
No title

みんにゃの美しいポーズ写真
可愛いっ♪

梅の花も河津桜とメジロのお写真も
すごく綺麗ですねー。
素敵の景色のお裾分け
ありがとうございます^^

2016/02/28 (Sun) 01:13 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

なんとも完璧なびゅーちーくっく♡
クロネコヤマトが危機感を抱きそうですね( ´艸`)

梅きれい!
そちらでも河津桜が見られるのですね♪
メジロもかわいいです~

2016/02/29 (Mon) 06:51 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

わあ~!
梅園って素敵だね~!
香りも良さそう~!

そしてニャンコさん!
3日前から絶食なんて、すごい本気が感じられますね。ホント猫ボラさんに頭が下がります・・・

あ、びゅーちーこはちゃん♪可愛い!
こんど、こはちゃんで箱作っては!

2016/02/29 (Mon) 19:40 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する