なんクック?



300円ショップに行ったら
年間カレンダーが売っていて、
オジサンが「書斎に欲しかったんだ!」と
喜んで物色すると・・・

クックがいたーーー!(しかも300円ショップなのに150円)

160226 - 1

この隣には書斎にピッタリのシンプルな年間カレンダー。
しばし呆然とカレンダーを見比べていたオジサンは
結局クックのを手に取りましたw


よんだー?

160226 - 2

「クッちゃん、分身踏んでるよ。」

きゃははは!

160226 - 3

分身なんてそんなバカなぁー!

あ。ほんとだ。

160226 - 4

「いっぱいいるねぇ。」

160226 - 5

このコとかほんとそっくりw

160226 - 8

この前、友達の赤ちゃんが扉の隙間から見てるこのクックを見て
怖くて泣いちゃったっけ(^^;;



踏んじゃえ。

160226 - 7

「あ。」


さて突然ですがここでクイズですっ!
この中には何匹クックがいるでしょーかー♪

160226b - 1

前のカレンダーアップの写真に戻ってもいいですよ〜♪♪



チクタクチクタク・・・

160226 - 6

チクタクチクタク・・・バリバリバリバリ!

(↑ティッシュ箱で爪を研いでる)


ジャジャン!


正解は〜

160226 - 1のコピー

160226b - 1のコピー

ふちねこさんを含めて
18クックでしたーー♪♪


多!

160226 - 9のコピー






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

可愛過ぎるぜ!

クック可愛過ぎるぜ!!笑

2016/02/26 (Fri) 07:08 | 千葉乃介 #vK.42q.. | URL | 編集
No title

papaさんの気持ちわかる!
一瞬シンプルなデザインにいきそうになるけど、やっぱり猫飼い
クックくんいっぱいのこちらにならざるをえない。
買って正解でしたよ。

2016/02/26 (Fri) 07:42 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

細川踏み絵に100クック!( ; ゚Д゚)

2016/02/26 (Fri) 09:59 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわっやられた!i-238
まさか本猫とぷちねこさんも合わせるとは!
カレンダーだけだと思ったのにィ

2016/02/26 (Fri) 12:37 | テポ #- | URL | 編集

ああ!
せっかく前に戻って数えたのに、フチ猫さんをカウントするの忘れてた^^;
書斎向きのシンプルなカレンダーじゃなくて、クックくんカレンダーをチョイスするダンナさま、可愛い〜!
こんなに似ていると選ばないわけにはいかないよね、きっと!^^

2016/02/26 (Fri) 12:43 | hana #- | URL | 編集
No title

かっわいいクックちゃんカレンダーさんよかったのにゃあ!
お仕事はかどっちゃうと思うのにゃ!
18クックちゃん、ちゃあんとお手伝いよろしくにゃあ!

2016/02/26 (Fri) 12:58 | Gavi #- | URL | 編集

扉の影から覗くクックちゃん
ほんとそっくり~(≧▽≦)

にゃんこと暮らすと
段々とにゃんこものが増えるよね。
15クックちゃんだとおもったら
もうひとりいたか!
ふちねこさんもカウントするのぉ?(笑)

2016/02/26 (Fri) 15:41 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

18クックってwww
うふふふ フチ猫さんにも気がついていたわよん♪♪

影から顔出すクッちゃん 
そっくりだね(♡˃ꇴ˂♡)
最終的にこっちを手に取るご主人
素敵ですw

2016/02/26 (Fri) 20:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

お値打ち♪クック君カレンダー
うちだったらジェイクカレンダーかw
黒猫ってそんなに差がないからアイテムとしては集めやすいですね
ランキングの写真がそっくりで笑ったわ~

2016/02/26 (Fri) 22:19 | ししゅうねこ #- | URL | 編集
No title

18クック〜!!
すっご〜い!!
クックくんだらけだ〜〜笑
これはいいね〜。
カレンダー見るのも楽しみだ〜!

2016/02/26 (Fri) 22:58 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

これは、買っちゃいますね。
クックさんがいっぱいだ〜。

黒猫グッズはいっぱいあるのに
アビグッズが少なくて残念ね、チャオさん。

2016/02/27 (Sat) 00:09 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する