わるいのはだーれだ



晩ゴハンたりないぃー!

160223 - 1

「あ!
こはちゃん、そこ乗っていい所ー!?」

160223 - 2


わかった、いま下りるから。(ンショ)

160223 - 3

↑幅5センチほどの狭いスペースに乗っている。


あ、この向きじゃダメだった(アセアセ)

160223 - 4

よ・・いしょっ・・

160223 - 5


と・・・

160223 - 6


はい、おりたー!

160223b - 1

さ、はよーー!


「いや、この棚自体から降りましょうよ。」

160223 - 7

↑無視


ここに乗るのはこはくだけ。
普段トースターの上に食べかけのカリカリを置いているから
物色しに来たらしい。
今日はもう完売だというのに。

160223 - 9


あっ、かあさん
そっちにいたの!

160223 - 10


ちょっと待ってて、
今行くから! (ンションショ)


160223 - 11

↑こはケツがレンジの反射で一体化w


んもう、ここ通りにくいんだからね!

160223 - 12

「無理にこなくていいのに・・」

160223 - 13

160223 - 14


・・・・・・
・・・・・・このあと
バランス崩して激しく滑落したこはく。


怒りの矛先がなぜかわたしに。

キッッッ!!

160223 - 15


えーーー!わたしが悪いのー?






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
と、言っているにちがいない。



人気ブログランキングへ

コメント

そうです悪いのは全て人間です(/_\)

2016/02/16 (Tue) 09:36 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

あははは~(≧▽≦)
こはくちゃんママに八つ当たりしまくってる~(笑)

女子はどこのおうちも
チャレンジャーが多い気がする・・・(^^;

2016/02/16 (Tue) 11:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

そうそう悪いのはママなのですi-235
シン太も自分が失敗すると、近くにいた人を
攻めるような目で見ます(^^;

2016/02/16 (Tue) 12:21 | テポ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/16 (Tue) 12:54 | # | | 編集
No title

うんうん こはたんの気持ちよぉく分かるにゃ!
にゃんこはみんにゃこはたんのみかただと思うのにゃあ!
utsubokazulaおねえちゃんが悪い子なんだと思うのにゃあ!

2016/02/16 (Tue) 14:09 | Gavi #- | URL | 編集
No title

すごいね〜。
5cmの幅に乗っちゃうんだね〜。

そうそう。落ちちゃったらヒトのせいにするよね〜。
ヒドイよね〜。
でも、そんな所も可愛いから許しちゃうよね(笑)

2016/02/16 (Tue) 20:25 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

そうよそうよ かーさんが悪いのよww
滑落したら面白いな・・・とか
きっとちょっと思ったに違いないわ!
(↑私なら絶対思う 鬼)

でもきっと
この姿が可愛すぎて
おかわり貰えたんじゃない?(≧ω≦。)

2016/02/16 (Tue) 21:00 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、かわい~ね~
一生懸命かーさんの所に来てくれて!
かーさんが好きだからよ!
きっとそうよ!
決してカリカリ目的ではないと思う。。。

2016/02/16 (Tue) 21:45 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

そうそう、こはちゃんは悪くないのよね。
それに落ちたのを見て笑ってるなんて、
あんまりよね。
って、私も絶対笑うけど(笑)

レンジに反射した写真、面白いですね〜。

2016/02/16 (Tue) 23:42 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはく様のバナーの台詞が、
どうしても私がノア様に言われているような気がして、
今日は、おそるおそるポチっとしてしまいました。。。(笑)
そうそう・・・
お嬢様はどこぞも、ご本猫のミスは私共のミスなんですよねー。
あ、
でも、ワタシも大爆笑しますけどね、
で、その後、報復されます~(泣)

2016/02/17 (Wed) 15:55 | くままま #- | URL | 編集
No title

こはちゃん、可愛い^^

うちも同じような感じの場所に
フードが入っているの。
で、ジョアンがこはちゃんみたいになります。

ジョアンの場合はレンジの扉が開いちゃって、落ちましたが^^;

しかし、なぜ八つ当たり(笑)

2016/02/17 (Wed) 22:32 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する