不憫な長男



ネコタツからまたヌルッと出てきて
クールダウン中のクック。

ぽかぽか湯気が上がっていそう。

160216zz - 1
(それはそうと背中が定規のようにまっすぐすぎる。ネコなのに。)


こはつんもオコタ上でぬくぬくだね♪

160216zz - 2

うんうん。
みんにゃ、ぬくぬくでよかった( ´∀`)



って、



ち・・・
チャオ氏ーーー!!!

160216zz - 3


160216zz - 4


毛布の裾野で
あまりに不憫オーラが出すぎていて
すぐに床暖をつけてさしあげました。



《追記:さらに不憫チャオ》

↑これらの写真は少し前のことなので、
これが原因ではないと思いますが(^^;
さらに追い討ちをかけるように不憫なことに・・・
チャオが一昨日夜からトイレの出入りが頻繁になったので
昨日病院に連れて行ったら、
石こそ出なかったものの、細菌の数値が少し高く
軽い膀胱炎とのことで抗生剤の注射を打ってもらいました。

160210cf - 1

↑採尿のためにカラーをつけられて
大層ご立腹のチャオ。

まだ頻尿が続いているものの
チャオ自身はすっごく元気。
薬が早く効くといいね、チャオ。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

おはようございます。
あら~チャオくん膀胱炎
でも軽いもんで良かった早期発見大事~!utsubomamaさすが!

2016/02/10 (Wed) 07:19 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

膀胱炎!ウチのだいずさんも同じでしたが抗生剤で治りました
どうかおだいずに(`ω´)

2016/02/10 (Wed) 09:33 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

チャオちゃ~ん、不憫だあi-241
膀胱炎な上におこたに入れないなんて・・・。
もっとずうずうしくなっていいんだよ。
膀胱炎て人間の場合は冷えもよくないみたいだし。
チャオちゃん、あっためてね。

2016/02/10 (Wed) 12:16 | テポ #- | URL | 編集
No title

(* ̄m ̄)ウフッ クックちゃんって何だか一段とあたたかそうに見えるよね!
寒いこの時期、膀胱炎のお友だち増えるよね・・・
チャオちゃん、おこたに一緒に入らないとダメにゃあ!
お大事ににゃあ!

2016/02/10 (Wed) 13:00 | Gavi #- | URL | 編集
No title

あらら・・・
チャオくん膀胱炎だなんて
冷えちゃったのかしら?
早く良くなるのだよ~!

孤高の美男子は
一緒におこたに籠ったりしないのね(´艸`*)

2016/02/10 (Wed) 17:49 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

あらら 
チャオちゃんも膀胱炎かぁ
この時期は人も猫もなりやすいのよね
(私はなり過ぎだけどw)
ちゃんとお薬飲んでしっかり治してね☆
しばらく床暖は標準稼働かしら・・・

2016/02/10 (Wed) 20:05 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

膀胱炎、冬場はなりやすいですよね
暖かくしてお大事に!

まっすぐな背中♪
結構好き~~~ww

2016/02/10 (Wed) 20:18 | ししゅうねこ #- | URL | 編集
No title

あらあら。
膀胱炎?
チャオ君、早く治りますように!
寒いからかなぁ。
ホンマに不憫になるじゃーん。
ホンマ、早く治ってね〜!!

2016/02/10 (Wed) 21:12 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、暖かい場所はクックさんとこはちゃんに譲って
膀胱炎になっちゃったのかしら。
冷えないように床暖つけてもらいましょうね。
早くよくなってね。

2016/02/10 (Wed) 23:21 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する