再会♪



週末、お出かけしてきました♪
なので本日は写真多めですっ。

お出かけした先は・・・


どちらさま〜?

160202p - 1

じーーーっ。

160202p - 2

そう!
禅くんとなっちゃんがいるぽちさん宅ですー(≧▽≦)
ご一緒したのはhanaさん♪♪

私は札幌で一度お邪魔しているので、禅くんなっちゃんは2度目のこんにちは。
hanaさんは念願のご対面だったのです(^^)
その詳しい様子は、おふたりともすでにアップ済みなので
私はかわいくて撮りすぎた写真をだだだーっとご紹介☆


最初は「どちらさま?」だった禅くんも
すぐにすりすり〜♡

160202p - 3

160202p - 4


なっちゃんもこっそりやってきて・・・

160202p - 6

お日様浴びてご機嫌のゴロンゴロンを見せてくれた!

160202p - 7

むは♡

160202p - 8


hanaさんが持ってきてくださったお料理を
準備する姿を見守るなっちゃん。

160202p - 10

本当にどこを撮っても画になるおうちなんです!


ぽちさんには厚岸(あっけし)産の牡蠣や

160202p - 11

身も心も温まるみぞれ鍋をご馳走になりました。

160202p - 13

さらにhanaさんお手製の
燻製!や

160202p - 12

旬な春野菜のサラダ、

160202p - 14

ゴボウとキノコのサラダまで☆
燻製は特にタマゴ命!なutsuboにはたまらない美味しさでした。

160202p - 15

ぽちさんセレクトのエノキピックにも釘付けだったけど!w

食後には私持参のお菓子と
hanaさんのご実家のイチゴ🍓

160202p - 20

こんなにみずみずしくて甘いイチゴは初めてだった。
感動したなぁ。


美味しいご飯と楽しいおしゃべりを満喫した後は
さぁ遊びましょう!

160202p - 17

↑こういうお顔、チャオもするする!(笑)


じゃらしで遊ぶ禅くん。

160202p - 24

ぽちさんの本気の振りで
じゃらしのしなりがすごい!(笑)

160202p - 23

なっちゃんは

160202p - 25

エキサイトすると
ぽちさんのスリッパでバリバリしちゃうのよね♪

160202p - 26

じゃらしの他には
ぽちさんにひしっと捕まる
かわいすぎるなっちゃんを見れたり、

160202p - 19z

ぶらんぶらん禅くんも見れました〜。

1454297013IXtQyFVDLggWNbJ1454297012.gif


遊んだ後はニャンズもおやつタイム♪

160202p - 34

160202p - 35

160202p - 32

160202p - 33


いつもそうだけど、
楽しい時間は本当にあっという間。
すっかり長居してしまいました。

160202p - 31

禅くん、なっちゃんまたね!

160202p - 36

ぽちさん、色々と本当にありがとうございました!
またぜひぜひ集まりましょ♪♪


☆いただきもの☆

ぽちさんに、ししゅうねこさんの
かわいいかわいいストラップを頂いたのですが・・・
なんと私のはチャオ色で、hanaさんのはソルくん色!!

160202pz - 1のコピー

アビ大集合♪

どうしよう、かわいすぎて使えない・・・。

hanaさんにも素敵なものをいただいたのですが、
それはまた後日☆




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


やっぱり・・似てる(≧▽≦)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





コメント

さすが兄弟!!

そっくりやね!!( ̄O ̄;)

2016/02/02 (Tue) 07:10 | 千葉乃介 #- | URL | 編集
No title

いいな~いいな~禅くんなっちゃんに会いに行ってきたんですか!
それにしてもオシャレなお部屋とオシャレな料理、さすがですよね。
hanaさん料理持参なのが凄い
楽しい時間はほんとあっという間です。ほんとやっぱり兄弟顔似てる~

2016/02/02 (Tue) 07:49 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

お酒の写真がない!( ; ゚Д゚)

2016/02/02 (Tue) 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ああ〜ん♡楽しかったですね o(≧▽≦)o
みんなそれぞれ撮る角度が違っていて面白い
なつのむは♡とか禅の下顎とか!うは〜〜っ♡新鮮だぁ〜〜〜
さすがutsuboさんナイスショットです!
また是非遊びにいらしてくださいね♪
あ・・そっくり写真、記事で使わせて頂いちゃいました〜

2016/02/02 (Tue) 12:14 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

禅くんとチャオくんは
兄弟なんだものね~!
ブロともさんのおうちに
兄弟がいるっていいなぁ(*´ω`*)

ぽちさんのおうちは
とっても素敵なのよね♪
私も真似したいけど…ものが多すぎ(--;)

2016/02/02 (Tue) 12:38 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

どちら様~のお顔から一転、懐っこくて
かわいい2にゃんに変身したのですね。
こんなに接待してくれるとは!嬉しいですね~。
オサレなご馳走もすばらしいし、ストラップもかわいくて、
すてきな一日でしたね。

2016/02/02 (Tue) 12:49 | テポ #- | URL | 編集
No title

あぁ・・・
ぽちさん、めっちゃ細いやん!
アタシも30代の頃はそーだった・・・
あぁ、でも骨格がアタシの方がデカイな。。。
もうぽちさんの太ったとかという言葉は信じないぞー!!!ってそこか!笑

いやいや、ぽち家のお家のオシャレ度や、お料理ちゃんと作れるじゃ〜ん。とか(ぽちさんを自分と同じ仲間にしたかったチャオママ)
ぽちさん、スゴイ人やん。と憧れの眼差し・・・

禅くんとなっちゃんどちらもちゃ〜んと接待してくれて嬉しいね〜。
可愛いお顔が見れてutsuboさんもhanaさんも笑顔いっぱ〜いになったでしょ〜。
ストラップも可愛くて付けて歩くの楽しみでしょ〜。あっ、可愛すぎて使えないのか😅
楽しい週末だったね〜。

2016/02/02 (Tue) 13:07 | チャオママ #- | URL | 編集

きゃー禅くんとなっちゃんに会ってきたんですね!
うらやましい!
utsuboさん写真、やっぱりいつもの禅くんなっちゃんと違って、それぞれ個性ありますよね!
ほんと、チャオくんと禅くんとそっくり(^o^)/

2016/02/02 (Tue) 19:50 | まつぼっくり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 20:52 | # | | 編集
No title

禅くんとなっちゃんに会ってきたんですね。
良いな良いな〜。

hanaさんのお料理って、いつも素晴らしいですよね。
ぽちさんも、しっかりおもてなししてるし。
これでまた、我が家にお招きするのにハードルが上がったわ〜。

チャオさんと禅くん、やっぱり似てますね〜。

2016/02/02 (Tue) 22:01 | タカ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/02 (Tue) 22:58 | # | | 編集
あにゃあ

禅くんとなっちゃんに会ってきたんだ。
いいですねぇ♪
楽しそうだにゃあ。

チャオくんと禅くん
やっぱり似てるよね。

2016/02/02 (Tue) 23:51 | harry #- | URL | 編集
No title

うわああああ!

私が現実逃避してる間、みにゃさん、
美味しそうなもの食べて!
うらやますぃ~~!!!
ミゾレ鍋、美味しそう~~~!
ビールが進むなぁ・・・

なんとなく、なっちゃんと、こはっちゃんが若干キャラかぶるんだけど、そう思うのは私だけ?!

2016/02/04 (Thu) 20:42 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する