休日動画♪



チャオへのご心配、ありがとうございます!
頻尿は止まったみたいです。
薬が効いてきたのでしょう。
チャオ自身は食べるし遊ぶし元気なので、あとはあったかくしてもらってしっかり治したいと思います(^ ^)



今日は動画3本仕立てです♪

すまん寝をしていて
顔を押し付けすぎていたからか
寝起き顔がショボショボすぎるチャオ氏。






ルンバにぶつかられてキレるこはく。(音量注意)






ひとりでブツブツしゃべってるクック。
親バカフィルターで聞くとちょっと「おはよ」とも言ってる。





皆さま、よい一日を☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

チャオくん、よくなってきました?!
バイキンはいったのかなー。
こはくちゃん、最後のニャーがなかなか迫力あるね!
ご機嫌斜めさん
クックくん、オハヨて聞こえたよ(⌒▽⌒)

2016/02/11 (Thu) 09:18 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

見ろ、クックさんが新興宗教の教祖のようだorz

2016/02/11 (Thu) 12:21 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

チャオくん、寝起きは幼いお顔になるのね(*´ω`*)

こはくちゃん
ルンバが近づいても
逃げないところがすごいなぁ(@_@)

2016/02/11 (Thu) 12:30 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ君、落ち着いてきたようでよかった!
このまましっかり治してね〜。

ネコさんってさ、寝起きとてもいいけども、
それでもやっぱり熟睡してる時に起こすと寝ぼけてるよね〜。
ショボショボの顔するする〜!

んで、ルンバにぶつかられてご機嫌悪いこはっちゃん!
そうねそうね。ぶつかってきといて謝りもないとは不届きだわね(笑)
おもろ〜い!!

おしゃべりしてくれるクック君、
可愛いな〜。

2016/02/11 (Thu) 12:35 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

3にゃん3様でかわいい~
うんうん、おはようにも聞こえなくもないww!

2016/02/11 (Thu) 21:15 | ししゅうねこ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、寝ぼけてるお顔ね。
こはちゃんはルンバが近づいて来ても
逃げないのね。
こはちゃんとしては「そっちが避けなさいよ」ってとこかな。
クックさん、「おはよ」って聞こえました〜。

2016/02/12 (Fri) 00:00 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する