床暖のおかげ



あまりに寒かったので
床暖をつけてゴロゴロしていて、
ふと振り返ったら

160125 - 1

同じく2ネコ転がってました。(iPhone撮影)


しかも、チャオとこはく
めっちゃ近いんですけどー!! (激レア)

160125 - 2

普段なら
こはくがチャオにちょっかい出す→チャオ逃げる、またはケンカになる
なのに・・・・・・。


手とか耳とかくっついてるんじゃないのー!?

160125 - 3


キャー! (興奮)

160125 - 4


その後寝返りを打って
波打ち際のアザラシたちみたいになってました。

160125 - 5

こはくがチャオよりドデカく見えるのは
遠近法のせいです。
(ということにしておこう)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

かあさん、なにか言った?(ギロリ)

人気ブログランキングへ

コメント

No title

寒いね~
いいな~床暖
ちょっとでもお手手とか触れ合ってると「キャー」って喜んじゃうよね。
波打ち際のアザラシって・・・♪
遠近法ね、そうだと思ったわ~

2016/01/25 (Mon) 07:21 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

きゃーっ!!嬉しくなるなる〜!!
ちょこっとでもくっついてると嬉しくなるね〜。
iPhoneもってて良かったね〜。
こゆ時、デジイチ取りに行くと、それで終わっちゃう。ってことよくあるもんね〜。

2016/01/25 (Mon) 10:20 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

すごい!床暖効果ですね。
思わず手を繋いじゃったのかな(^m^)
行き倒れているようで
これはぬくぬくあったかなのですよね。

我が家は初めての床暖で調子に乗って
毎日朝から夜中まで点けていたら、
ガス代がとんでもないことになっていました。i-282

2016/01/25 (Mon) 13:34 | テポ #- | URL | 編集
No title

いいなぁ、床暖♪
床暖は体も心もほっこりさせてくれるものね(*´ω`)

うふふ、チャオくんとこはくちゃん
おててはタッチしているわよね♡

2016/01/25 (Mon) 17:06 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

床暖マジックすご〜いww
同じくってことは
utsuboさんも波打ち際のトド状態だったって事かしらぁwww
うふふふ
私も床暖つけてるときは  もちろんトド(≧ω≦。)

2016/01/25 (Mon) 20:38 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

うわあ!こはたん、チャオ氏かわいい!・・・って見てたら・・・
やっぱしあたしもちょこっと大きさ(* ̄m ̄)ウフッてね・・・うんうん 遠近法なのにやあ
! 

2016/01/25 (Mon) 21:42 | Gavi #- | URL | 編集
No title

お手手が触れてる〜♪
床暖房のおかげとは言え、嬉しくなりますね〜。

波打ち際のアザラシさんも可愛い〜。
2ニャンの間に入って、一緒にアザラシしたいです。

2016/01/25 (Mon) 21:53 | タカ #- | URL | 編集

床屋のおかげに空目( ; ゚Д゚)

2016/01/26 (Tue) 01:22 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する