fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

チャオジャンプ

10 0


壊れたじゃらしで
テケトーに作ったこのオモチャが

160119 - 1

どういうわけか
チャオ氏に大ヒットなんです。

子供の頃から考えても
こんなに夢中なのはなかったかも。

160119 - 3


手で押さえて放さないし

160119 - 4


咥えたのを取ろうとすると
「うー!」とまで言うし!

160119 - 2


なによりも、チャオが
めったにしないジャンプをするんです!!

160119 - 6

ただし、
そのジャンプ・・・

決して後ろ足が浮くことはないーーー。

160119 - 7


狙って・・

160119 - 9


とう!

160119 - 8


この真剣なお顔w

160119 - 10

とうっっ!

160119 - 11

心の中ではすごいジャンプを
しているに違いない。

160119 - 12


そんな激しいチャオに
ドン引きするこはく。


160119 - 5

それは・・ジャンプとは言わないわ。
ぜったいに・・・!





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

10 Comments

There are no comments yet.
ぶち可愛い♡

千葉乃介  

2016-01-19 07:07

子供の時も大人の時も可愛いわ〜♡

EDIT  REPLY    
No title

ニノかーちゃん  

2016-01-19 07:32

うんうん、心の目でみるとたしかに、跳んでる!!
こはくちゃん・・・クール
そっとしてあげよう。

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2016-01-19 07:38

チャオくん楽しそうだねぇ。
ものすごく気に入っているんだね。
う~って言っちゃうし、飛んじゃうんだね。
ちびちびさんの時のカエルジャンプも
かわいいなぁ。

EDIT  REPLY    

朔太郎と豆兄弟  

2016-01-19 09:32

チャオさんはエアジャンプ競技でオリンピックをめざすべき(`ω´)

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2016-01-19 12:19

チャオたん、なぜ後足が浮かない~?(^^
とお!って踏ん張っている姿が
わんぱくみたいでかわいいi-237
これはチャオたん専用のおもちゃだね。
なくさないようにね~。

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2016-01-19 19:49

チャオくん
相当ツボったのね~(*´ω`)
唸るって大きくなったらほとんどしないものね。

カエルジャンプのちびチャオくん
めちゃくちゃかわいい♡
シンガっぽい~(´艸`*)

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2016-01-19 20:52

チャオちゃんかわいい(*´ェ`*)
狙ってる姿っw真剣だ〜〜
昨日旦那と《禅は絶対ジャンプしないよね・・・》って話していたばかりなので
チャオちゃんの姿に笑っちゃったww

EDIT  REPLY    
No title

チャオママ  

2016-01-19 21:53

チャオ君、アタシと一緒だ〜笑
アタシさ、お盆に実家に帰った時、ショックだったんだよねー。
トランポリンでムッチャ跳んでるつもりやったのに、全然浮いてないって言われてんで〜。
ひどすぎる!!
きっとチャオ君もアタシと同じく、跳んでるつもりに違いない!!と一緒にしてみる〜笑

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2016-01-20 01:54

チャオさんにとっては、立派なジャンプなのよね。
チャオさんが楽しそうだから、
足が浮いてないなんて細かなことは、どうでもいいわ〜。

EDIT  REPLY    
No title

Gavi  

2016-01-20 23:10

チャオちゃんかつちょいいにゃあ!
ご機嫌さんおもちゃ作ってもらってよかったにゃ!
こはたん心の目で見るにゃ!
スーパージャンプだと思うのにゃ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply