土曜フォト劇場121



もうボクこのままきっと
飢え死にしちゃうんだ〜かわいそうなボク〜ゴハンまだかな


160109 - 3

と、アピール中のチャオ氏。


白おパンツ見せてなぜかガッツポーズのクック。

160109 - 1


一体いつまで寝てんのよ!

160109 - 2

と、私が起きて目を開けた瞬間から見下してくるこはく。
いや、まだフツーに6時とかだし・・・。


アピール色々。


※iPhone撮影


皆さま、よい週末を☆


■しま姫さま
コメントありがとうございます!(^^)
いつも見ていただいているなんて嬉しいです☆
クックの白おパンツは時々♡型ですし
時々顔(通称:黒カルシファー)にもなるんですよ〜w

よければこちらも見てやってください♪ → 
動くのもありますww → 








いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

猫アピール!
でもアピールよりビールを浴びる方が好きなんだろう?orz

2016/01/09 (Sat) 09:25 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

いつも楽しく見ています!
クックくんの白おパンツってハート形❤なんですね!
うれしくて初コメしちゃいました☆

2016/01/09 (Sat) 10:39 | しま姫 #- | URL | 編集
No title

クックちゃんのおパンツって
妙にせくし~だよね(≧▽≦)

こはくちゃんは
高いところから見下すのね(笑)
うちは私の胸元から見下します・・・

2016/01/09 (Sat) 12:19 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クックちゃんの♡ビキニもみちやったにゃあ!
今日は何だかいい日なのにゃあ!

2016/01/09 (Sat) 13:05 | Gavi #- | URL | 編集
あにゃあ

かわいいアピールだ~。

クックちゃんのお腹は
実は白いんだったよね。

2016/01/09 (Sat) 17:51 | harry #- | URL | 編集
No title

どれも甲乙つけがたい
可愛いアピール合戦ですね^^

2016/01/10 (Sun) 00:24 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

アピールの仕方にも、それぞれ個性があって楽しいですね。

こはくちゃん、お腹の上に降ってこないのかな。
チャイだったら確実に降ってきますよ〜。

私的にはチャオさんのアピールに弱いかな。

2016/01/10 (Sun) 01:09 | タカ #- | URL | 編集
No title

うんうん。
アピールは色々だね〜笑

白おパンツ見せながらのアピールは、鼻血もんじゃない?笑
枕元の見下される感じ・・・あるあるぅ。
痛いよね。視線が!!

チャオへの応援メッセありがと〜!!
一緒に頑張るわ〜!!

2016/01/10 (Sun) 18:17 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

アピール色々かわいいなあ。
おパンツに笑ってしまいました。
なんとハート型なのですね~。i-175
テポ的にはチャオたんのへそ天くねくねが好きです。
こはちゃん、6時は早いよ(^m^)

↓ヒールドしてスリスリは
お返しなのかな(^^
ありがとうってね。

2016/01/11 (Mon) 00:23 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する