チャオの影から・・



ボクの影から木が生えたよ!

160108 - 2


なんてね♪

160108 - 1


チャオはお日様が当たるところで
こうしてワシワシなでられるのが大好きで

160108 - 3

ご機嫌MAXになると
私の手をホールドして、スリスリしてくれるんです♪

160108 - 4

ホントは両手でガシッとホールドしてくれるんだけど、
それを撮るのがなかなか難しい。

カメラ嫌いだから、向けると止めちゃうし
下手したら「ちゃんと真剣にワシワシして!」と
怒って噛まれます(^^;

そんなチャオがかわいいんだけどね〜♡ (親バカ)




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

よっしゃ、その木を天まで育てて登って金銀財宝を( ; ゚Д゚)

2016/01/08 (Fri) 08:03 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

あまえんぼさんなチャオくん
かわいいなぁ(*´ω`*)
これはどこかにカメラを固定して
動画を撮るのだ~!

それにしても木の影
チャオくんの微妙な場所から出てるわね(  ̄▽ ̄)

2016/01/08 (Fri) 13:32 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

ひなたぼっこしながら
ワシワシしてもらうのが
好きなんだね。
気持ちよさそうだにゃあ。

2016/01/08 (Fri) 20:48 | harry #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんからニョキッとなww
ナイスショット!
いいなぁ〜
両手でホールドしてくれるのね(*´ェ`*)
嗚呼・・・抱きつき返したいw

兄やん 僕やっと追いついたよ(禅)

2016/01/08 (Fri) 21:30 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

す、すばらしい・・・・

猫から木が生えるわ、
黒色が日光を吸収するのを猫が人間より先に発見するわ・・・

このブログは今年もアートだわ!

チャオ氏から木が生える写真を良いように撮って、壁紙にしてみたいかも。

2016/01/08 (Fri) 22:10 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

手をガシッと持ってスリスリしてくれるの~?!
いいな~
ラスちゃん、手をガシッと持ってくれるけど、その後足でケリケリする^_^;
それでもがんばってると、噛まれる(T_T)

2016/01/08 (Fri) 22:11 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

お日様いっぱい浴びて、ご機嫌の木が生えたのかな。

手をガシっと持ってスリスリなんて可愛い〜。
チャイに両手でガシっと持たれたら怖いので
持たれる前に逃げてます。

2016/01/09 (Sat) 01:10 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する