ありがとう2015



今年もいよいよ今日でおしまい。
皆さん、2016年への心の準備はできましたか?
私はまだ全然できていません(^^;


来年はどんな一年になるだろう。


もしかしたら時々落ち込んだり、

151231 - 4

悲しみや怒りに叫びたくなったり、

151231 - 2

歯を食いしばることもあるかもしれない。

151231 - 3

それでも

時々鼻歌を歌いたくなるほど楽しかったり、

151231 - 6

新しい自分を発見したり、

151231 - 5

じんわり幸せを噛み締められるような

151231 - 13

そんなことを見出せる毎日になりますように。

151231 - 12



今年もこの拙いブログに足を運んでくださり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

今年一年も楽しくてそしてステキ〜なブログありがと〜!!

チャオにやっぱり色んな意味で似てるチャオくん、
おとぼけだったり、お笑い系担当のクックくん、そして紅一点可愛くてビシッと兄たちをしめるこはっちゃん、ほんまにありがとね〜。

来年もどーぞヨロシク!
そうねそうね。
来年も、叫んだり、歯を食いしばってってこともあるわよね!
でも頑張ろう〜!!

あっ、来年の我が家の目標の一つに、こはく棒に挑戦ってのあるんだけど(笑)

2015/12/31 (Thu) 10:55 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

じんわり幸せをかみしめるクックちゃん
いい表情してるわぁ(*´ω`)

この一年も仲良くしてくださってありがとうございました(^^
来年はお会いできるといいなぁ♪
良い新年をお迎えくださいね♡

2015/12/31 (Thu) 11:54 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

今年は念願のお宅訪問ができ、
utsuboさん&3猫ズにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年はうちの3猫ズにも会いに来てくださいね。

良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 14:41 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの背中味があるわ~

一年間可愛く楽しい姿を見せてくれて
ありがとうございました。
また、いつも気にかけて頂き感謝です。

良いお年をお迎え下さいませ。

2015/12/31 (Thu) 14:42 | レイママ #- | URL | 編集
No title

一年お世話になりました
クックさんの歯を食いしばる姿に感動しました
あ、別に食いしばってる訳じゃない?orz
良いお年を!

2015/12/31 (Thu) 16:09 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

大きなお口をあけるクックちゃんに
ちょっと笑っているみたいにゃこはくちゃんに
好奇心いっぱいにゃお顔でキウイをふんふんするチャオくんに
うっとり顔にころりんするレオンさんも
みんにゃかわいいなぁ。

かわいい姿をたくさん楽しませてもらいました♪
来年もかわいい姿をたくさん見せて下さいにゃあ。

よいお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 16:41 | harry #- | URL | 編集
No title

こちらこそありがとうございました
朝の7時と同時におじゃまする事も度々
元気と笑いをもらって1日スタート!の日々です。
来年も楽しみにしています
utsuboさんも良いお年をお迎え下さい

2015/12/31 (Thu) 16:48 | うちまき #- | URL | 編集
本当に、一年、ありがとうございました!

utsubo様!
今年も一年、ありがとうございました!

ホント、素晴らしいショートコントで毎回笑いを頂きました~!素晴らしいです!

色々あるでしょうが、来年も、どうぞよろしくお願い致します!

素敵なお年を~!

2015/12/31 (Thu) 19:22 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

あと数時間で2016年ですね!
今年もたくさんの笑いと癒しを
utsuboさん一家からいただきました♡
みんにゃありがとう~(●´∀`)v

よいお年をお迎えくださいね♪

2015/12/31 (Thu) 20:49 | SA-KI #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/31 (Thu) 21:01 | # | | 編集

歯を食いしばるクックくんに負けないように、私も歯を食いしばって頑張ろう!^ ^
今年1年、いろいろお世話になり、ありがとうございました!
北海道遠征もしたし、とっても楽しい時間でした^ ^
来年もよい年になりますように!
引き続きよろしくお願いします^ ^

2015/12/31 (Thu) 23:54 | hana #- | URL | 編集
No title

2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))

キーウィとチャオ氏、いつも思うけどいい味出してるにゃ!
2016年もみんにゃのお話楽しみにゃ!
今年もよろしくお願いしまぁす!

2016/01/01 (Fri) 18:13 | Gavi&ちびちびはなび@富士山 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する