これがホントのこはくぼー!?



「こはちゃん、爪研いでみて~」
と言ったら素直にバリバリ爪を研いでくれるこはく。

151225 - 1

ふんふんふんっ!


その後、ジャンボ爪研ぎに飛び乗って・・

151225 - 3

「あら! こはくぼーもやってくれるの!」


扉の上に飾っている
クリスマスオーナメントが気になって

151225 - 2

なかなかいい「こはくぼー」っぷり。

151225 - 4

(過去のこはくぼーはコチラ →  
こはくマッチぼーもあるよ →  )


かわって、こちらは
さらに体を張ったこはくぼーー!

151225b - 1

棒感がハンパない。
いや、これぞホントのこはく棒。


ぼー!

151225b - 3

ぼーー!

151225b - 2

ぼーーー!

151225b - 4

棒というよりもはやかまぼこ板・・・


床暖が気持ちよすぎて

151225b - 5

反論できないこはくぼーでした。


※iPhone撮影






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

こはくちゃんかわいいにゃあ♪
ばりばり爪を研いでるのも、こはく棒になっておめめくりくりにしてるのも、
床でのび~んなこはく棒になっているのも
かわいすぎるのにゃあ。

2015/12/25 (Fri) 08:01 | harry #- | URL | 編集
No title

あ~とろけてるこはちゃんのお顔
かわいいにゃ~。
棒になるのは得意だねえ。
上からワシャっと覆いかぶさりたい(^m^)

2015/12/25 (Fri) 12:59 | テポ #- | URL | 編集

床に寝そべる
リアルこはくぼー見てたら
なんだかくろぼー食べたくなってきた(笑)

オーナメントご気になって仕方ないこはくちゃん
おめめがこぼれ落ちそう(*´ω`*)

2015/12/25 (Fri) 14:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん・・・・四角い
ビョンビョンしなる
大きなノコギリ思い出したww

こはちゃんはいつもいい味だしてるなぁ(≧ω≦。)

2015/12/25 (Fri) 22:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、なんでそんなに真っ直ぐになれるの〜。
こはくぼー、美味しそうだな〜。

2015/12/25 (Fri) 22:39 | タカ #- | URL | 編集

かのダースベーダーばこはくセーバーを持って戦ったという( ; ゚Д゚)

2015/12/26 (Sat) 08:54 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する