サウナ式オコタ利用法



ネコタツの中は
基本クックのスペースと決まっているようで
日中はほとんどクックが入っている。

だけど時々、やおら突然
ぬるっと出てきて

151224 - 1

身体が全部出きらない内に
バタッと倒れる。

「だ・・だいじょうぶ?」

151224 - 2

「中、熱すぎるんじゃない・・」

そんで
10分ほどクールダウンしたら
またぬるぬるいそいそと中に入っていく。

151224 - 3

サウナと水風呂を繰り返すオッサンか。

これは別の日のクールダウン中。

151224 - 5


ふい〜〜〜 ε-(;ーωーA

151224b - 1

ってお顔してる。。

熱すぎるんじゃないかと心配になり
ちょっとめくっておいたら

151224 - 6

こはくがしっかり抑えていてくれましたww


あ、よく考えてみれば今日はクリスマスイブだった!(忘)
我が家はすっかり忘れていたけど、
きっとあちこちでかわいいサンタさんに会えるに違いない♡

皆さま、メリークリスマス🎄

【おまけ】
慌てて撮った一枚w

151224xx - 1

我が家の赤鼻といえばこはちゃん♪






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

No title

ネコタツはクッちゃんが陣取っているようですね。
あれ?チャオたんはどこへ?

シン太も私とお布団で寝ていると
出たり入ったり繰り返すんです。
あれはやはりクールダウンしていたのね。

2015/12/24 (Thu) 12:35 | テポ #- | URL | 編集

まぁかわいい赤鼻のトナカイさん(*´ω`*)
キャッツアイは
ローストチキンでも
盗みにいくのかしらね(笑)

うちもマカロンベッドと外を
出たり入ったり…
クックちゃんと気が合いそうね♪

2015/12/24 (Thu) 13:31 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんはこたつライフを
満喫してるんだねぇ。
暑くなりすぎると出てきて
クールダウンするんだ。

こはくちゃんトナカイにゃん
かわいいにゃあ。
赤鼻ちゃんだもんね。

2015/12/24 (Thu) 16:33 | harry #- | URL | 編集
No title

ネコタツもけっこう熱いのね~!
人コタツも熱くって、クックくんみたいにぬる~っと出てます。私がw
わかるわ~このぬる~っと出る感じ!
力入らないのよね!

こはくちゃん、そう言われてみれば赤鼻!?
やってあげるわよ的に見えるのは、気のせい?!
メリークリスマス!

2015/12/24 (Thu) 18:02 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!!

今日はあったかいクリスマスになったね〜。

クックくん、大丈夫ぅ?って思うけど、
実は我が家でもあるある〜!!
暑くなっては外にクールダウン!!
そして10分ほどでまた入る。みたいな〜。
日向ぼっこでもそうだったしぃ〜。
今なら、夜布団で一緒に寝てたら、暑くなってニョキニョキ出てきてクールダウンしてるしてる〜。
クックくん見てると、そうそう。って思わず笑っちゃったよ〜。

楽しい、イブ&クリスマスを〜!!

2015/12/24 (Thu) 20:52 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス!!
ニョロッと出てきて倒れてるクッちゃん
かわいいよぉ〜〜♡♡
のぼせて鼻血ださないようにねww
コハトナさん〜うちにも飛んできて〜〜(*´ェ`*)

2015/12/24 (Thu) 21:11 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはたんやさしいのにゃあ!
クックちゃん、黒猫さんってなんか熱吸収しそうだものね。(* ̄m ̄)ウフッ

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!v-255

2015/12/24 (Thu) 23:10 | Gavi #- | URL | 編集
No title

ねこたつって手を入れてみてもぬるい程度だけど
全身だと、やっぱり暑くなるんでしょうね〜。

みいちゃんは、ねこたつにハマると
全然出てこないから、
心配になって布団をめくると怒られます。

こはトナカイさん、可愛い〜。

2015/12/24 (Thu) 23:25 | タカ #- | URL | 編集
No title

メリークリスマス♪

クックくんのこたつの入り方
ほんとにサウナっぽくって
笑った^^

こはちゃんのお写真、可愛いです☆

2015/12/24 (Thu) 23:44 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

メリークリスマス!orz

2015/12/26 (Sat) 08:57 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する