fc2ブログ

Welcome to my blog

ネコ

真剣そのもの

7 0


ゴハンを待つチャオ氏は
常に超真剣です。

151222b - 3

この時ばかりは嫌いなカメラにも
かわいい目線をくれます。

151222b - 1

そして迷うことなく
カリカリがある方へ熱視線w

151222b - 6


あんまりじらしていると、
ヒャン!

1449897101WWIP9OMe_raMdAq1449897100.gif

と抗議されます。
はいはい、ゴハンにしましょうね〜。


ちなみに、その時の他の2匹はというと

にいやんの必死の催促を
冷静に見守りその時を待つ賢いこはく。

151222b - 4


クックは・・・

151222b - 5

黒ナマコになっていました。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


7 Comments

There are no comments yet.

朔太郎と豆兄弟  

2015-12-28 09:17

チャオさんは猫界のフードファイター( ^ω^ )
こはくさんはニャル曽根!(`ω´)
クックさんは単なるなまこorz

EDIT  REPLY    
あにゃあ

harry  

2015-12-28 12:03

チャオくんだけが真剣に
ご飯まちしてるんだねぇ。

クックちゃんはすぐ後ろで
黒なまこさんになってるんだ。
余裕だねぇ。

こはくちゃんもチャオくんが
おねだりしてくれてるかいいかって
感じだね。

EDIT  REPLY    
No title

あんずミャミャ  

2015-12-28 18:20

チャオくん
待っているときは美男子ぶりが
さらにアップするのね~(*´ω`)

しかもその鳴き声聞いてみたい~❤

EDIT  REPLY    
No title

ぽち  

2015-12-28 20:00

給食当番の総監督はチャオちゃんなんだねw
ヒャンの顔が禅と一緒で笑った (´∀`๑)
うちも同じく
禅が催促してるのをなつは呑気に見てるのよ〜ww
下の子は要領がいいよね

EDIT  REPLY    
No title

テポ  

2015-12-28 21:51

チャオたんがみんなの代表として
真剣に催促しているみたいな。
だとしたら、クっちゃんはお気楽過ぎだよね(^m^)

EDIT  REPLY    
No title

まつぼっくり  

2015-12-28 21:51

ふふふ、うちもラスちゃんがご飯の催促して、ついには鳴く!
食いしん坊だからね~
そして、だいたい2時間ほど前から、これやってるし^_^;
クックくん・・・顔重たいのかい?!

EDIT  REPLY    
No title

タカ  

2015-12-29 00:00

催促係はチャオさんなんですね。
チャオさんが催促して、ご飯がでてきたら、
こはくちゃんはすぐ食べに来て、
なまこクックさんは、みんにゃが食べ終わった頃に気づいたりして。

うちは、みいちゃんが催促して
テオが真っ先に食べてます。

EDIT  REPLY    

Leave a reply