一緒にいく?



ひっっっさしぶりの同窓会へ行くべく
慌ただしく用意をしていると・・・

151218 - 1

行く直前になってこのお邪魔。(バッグに入っている)


かあさん、楽しいとこ行くんでしょー!
おいしいものたべるんでしょー!!

151218 - 2

アタシもいくっ。

151218 - 3

ちょっとまって、
用意するから

151218 - 4

もぞもぞ


151218 - 5

※撮影協力者オジサン


「こはちゃん、一緒にいくのはいいけど
電車たくさん乗るし、人もいっぱい
チビッコもたくさんだけど?」

151218 - 6

え・・ (↑眩しくてブサにw)


い、いってらっさぁ〜い・・コソコソ

151218 - 7

「シッポ引っかかってますよー。」


久しぶりの同窓会は
キャンパス内での開催だったので
会う人も場所も懐かしすぎてドキドキしました。
楽しかった!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

こはくちゃんバッグに入っちゃって
かわいいなぁ♪
そうやって一緒にお出かけできたら
いいよね。

同窓会楽しかったのですね♪

2015/12/18 (Fri) 08:22 | harry #- | URL | 編集

キャンパス内で同窓会って
とっても楽しそう~!
学生時代に戻れていいなぁ♪

こはくちゃんも
一緒にいけばいいのに(*^^*)
鞄に潜ってたらばれないわよ(笑)

2015/12/18 (Fri) 13:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

同窓会、こはたんも行ったら人気者になれちゃったと思うのにゃあ!
楽しい一日よかったにゃ!

2015/12/18 (Fri) 14:25 | Gavi #- | URL | 編集
No title

同窓会いいね〜。
楽しそう〜!!
こはっちゃんも行く気満々!!
一緒に行ってくればよかったのにぃ〜。
こゆ時、猫さんは一緒に行けなくて残念だな〜って思う〜。
犬さんは大丈夫だったりするでしょ〜。
残念やわ〜。ウチの可愛い子見せれなくってなんてさ思っちゃうわ(笑)←親バカ😜

袋に入っちゃってるこはっちゃんがとっても可愛くて抱きしめたいわ〜。

2015/12/18 (Fri) 20:03 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

同窓会は久しぶりのほうが
色々とサプライズがあって面白いよねww。風貌変わってる人も多いしww

こはちゃんも一緒にお出かけできたら
たのしいのに〜(´∀`๑)
バッグの中でフムフム会話を聞いてそうだよね

2015/12/18 (Fri) 21:37 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

猫の絡まるチャペルで祈りを捧げた日( ^ω^ )

2015/12/18 (Fri) 23:58 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはくちゃん、一緒に行けなくて残念ね。
こはくちゃんは、電車と人とちびっ子のどれが嫌なのかな。

バッグに入って一緒にお出かけできたら、
猫も人も楽しいのにね〜。

2015/12/19 (Sat) 01:43 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する