かわいいかわいいお客様☆



先日、高校時代の親友が
家族みんなで遊びに来てくれました♪

もうすぐ2歳になるチビちゃんは
ネコ大好き!とのことで、我が家のホストチャオが接客です。

151215 - 1

ふふふ、何をお話ししてるのかな〜。

すっごく見つめあってるけどw

151215 - 2

チャオは基本的にヒトが好きなので、子供も大丈夫。
追いかけられても適度なスピードで逃げるし
私でさえNGなお腹をさわられても
爪なしのコッペパンチで対応していました。

対してこのチビちゃんもとってもツワモノで
いくら爪が出ていないとはいえ、
ネコにパンチされたら涙目になっちゃうチビっこばかり見てきましたが
逆にキャッキャ喜んでた(笑)強い!

チビちゃんは、このキューブが大層気に入って

151215 - 3

かぶったり、くぐったりずっと遊んでいました♪

151215 - 4

かわいいのぅ〜♡

また遊びに来てね!


「チャっちゃんも大人な対応だったねぇ。」

151215 - 5

当然♪


ちなみにクックとこはくは終始ベッドの布団の中で
気配を消していました(^^;
でもチビちゃんが寝たら、
帰ったと思ってうっかりクックが出てきたww
その時はダンナさんにもすりすり〜ってしてたし
大人は大丈夫なのよね。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

↓そしてチビちゃんが起きたら力のない「シャー!」を披露


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます。
チャオくん接待部長ご苦労様でした。おこちゃまでも大丈夫なんて、ほんと素晴らしい
うちのふたりはまだまだだわ・・^^;子供っていきなり何しでかすかわからないからね~猫にとっては恐怖よね、コッペパンチ、かーちゃんもされてみた~い

2015/12/16 (Wed) 07:47 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくん接待係だったんだね。
ちびっこさんも全然平気なんだね。
なんか会話とかしてるし~。

ちびっこさんキューブが気に入ったんだね。
3才までは動物と一緒っていうからにゃあ。

2015/12/16 (Wed) 09:38 | harry #- | URL | 編集
No title

この赤ちゃんは猫様の生まれ変りでしょうかorz

2015/12/16 (Wed) 10:00 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ、チャオ氏ちびっこちゃんも平気なのにゃあ!
クックちゃんはおとにゃなら大丈夫?
すごいのにゃあ!
お家はインネンヤクザが隠れないけどイチャモンつけにいって大変らしいのにゃあ!

おねえの心配ありがと!

2015/12/16 (Wed) 13:50 | Gavi #- | URL | 編集
No title

チャオくんは小さい子も平気なのね(@@)
チビちゃんうれしかったでしょうね(*´ω`)

アビって人見知りしない子が
多い気がする~。
うちも少しは見習ってほしいわ・・・

2015/12/16 (Wed) 17:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ちびちゃんのつわものぶりに
チャオちゃんも心許したのかもね〜♪
オイタしちゃダメよ!ってなコッペパンチw想像つくなぁ〜ww

2015/12/16 (Wed) 21:23 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくん、おちびさんも大丈夫なのね!
えらいな~
うちもラスちゃんは人好きだけど、おちびさんとは会ったことないからな~
でも、おちびちゃんて、ほぼ猫と一緒(笑)
そのキューブ、チャオくんのお気に入り!
クックくん、帰ったと思って出てきたの~?!
いつもなんか、ずれてるよね(笑)
おもしろい子やわ~

2015/12/16 (Wed) 21:31 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオさんが真剣な顔で
チビちゃんの相談に乗ってるように見えます(笑)

2015/12/17 (Thu) 01:12 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する