テーブル増えた



先日、祖母の家から引き取ってきた
木彫りのサイドテーブル・・

151214 - 16


大きいのも我が家の仲間入りすることに♪

151214 - 17


3匹の興味津々な姿がおもしろかったので
連写!

はじめはチャオとこはくが乗っていて

151214 - 1

クックもやってきて・・

151214 - 2

151214 - 3

こはくは余裕のあくび。

151214 - 4

151214 - 5

151214 - 6

151214 - 7

あひ顏(大)

151214 - 8

あひ顏(小) ガラわる・・・

151214 - 9

クックがチャオを嗅いだと思ったら

151214 - 10

コラコラ、こはくさん。

151214 - 11

チャオはテンションが上がりなぜか走り去るw

151214 - 12

のこったふたりは

151214 - 13

ケンカ・・・

151214 - 14

こはが落ちた!

151214 - 15

でももう一個

151214 - 18

あるもんね〜♪

151214 - 19


そう、元々このテーブル
大×1
小×2
のセットだったらしく
どうせならもう一つの小も持ってけ、となり
計3つのテーブルが突然増えることに。

嬉しいけど、レイアウトが決まらないーーー。

ネコたちはピョンピョン跳び乗れるものが増えて
なんだかとってもご機嫌ですw







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

No title

新しい物ってなんかテンション上がるんですよね~
みんな楽しそうでいいね。

こはちゃんの「あひぃ」顔
ほんと好きです🎵

2015/12/15 (Tue) 07:42 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

大きいのも素敵だね。
3にゃんでのっても余裕だね~。
みんにゃ楽しそう♪

2015/12/15 (Tue) 08:14 | harry #- | URL | 編集

これはダイニングのテーブルにいいかも~!
ってもったいないか…
ちょうど3にゃん乗れるサイズ♪

新しいものが来ると
なんでテンション上がるのかしらね(*^^*)

2015/12/15 (Tue) 12:20 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

あらあら〜。
ステキなテーブルが増えてる〜!!
キレイよね〜。このテーブル。
ここに3ニャン乗ってるや〜ん。
ここでの3ヨットも期待期待〜!!

2015/12/15 (Tue) 13:27 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

これで一式揃ったのね〜♪
細工が細かくて素敵なテーブルだから
存在感あるよね
益々アジア化進んでゆくねww

なぜ嗅ぐのか
そこに*があるから・・・だよねw

2015/12/15 (Tue) 21:24 | ぽち #6WuM4iIs | URL | 編集
No title

素敵なテーブル!
違和感なくなじんでるね。
猫達も大喜び(笑)
チャオくんがあらぬ方向の壁みてるのがおかしかったよ~
何かいたのかな?!
ザリガニとか(笑)
こはくちゃん嗅いでる~
一緒一緒^_^;

2015/12/15 (Tue) 22:03 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

おお、大きいのも揃うとステキ~♪

utsuboさんちのにゃんずは
良いものがわかるんでしょうねー。
みんにゃ、気に入ってるみたい^^

2015/12/15 (Tue) 23:19 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

小さいサイズは1猫サイズ、
大きいサイズは3猫サイズですね。
で、チャオさんは何が気になっているのか
きになる〜。

2015/12/15 (Tue) 23:56 | タカ #- | URL | 編集
No title

おお、いい爪研ぎが来たorz

2015/12/16 (Wed) 09:59 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する