こはくの訴え



昼寝から目が覚めたら
小腹が減ったらしく
「オヤツがほしい」とアピール中のこはく。

151210 - 1


オヤツちょーだーい

151210 - 2


「朝しっかり食べたでしょ。」

151210 - 3

むむぅ


151210 - 4

151210 - 5

151210 - 6

大あくびで誤魔化す。


しばらく鋭い視線&はわ〜はわ〜
鳴く作戦をとっていたこはくだが
静かになったので、諦めた?と思って振り返ると

151210 - 7

なんかすっごい丸くなっていた。
しかもテーブルの端っこで。私に背を向けて。


食べる? ボソッ

151210 - 8

ピクッ!


151210 - 9

やっと声がかかったか、と言わんばかりの

151210 - 10

伸びw

151210 - 11


たべるー!!

151210 - 12


こはくはものすごく辛抱強いので、
いつも私が根負けしてしまうのです。
(でもオヤツ催促来るだろうと見込んで
朝ごはん分を少し残している( ̄ー ̄)ニヤリ)


今ならチャオもオコタ上でぐっすり寝てるし、
気づかれな・・

151210 - 13

あ・・れ? 


食べ物の雰囲気をスーパーレーダーで察知し
何食わぬ顔でスタンバッているチャオ氏。

151210 - 14

さすが食いしん坊王。。

チャオにもあげました。
一粒だけ。(厳)






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

???

人気ブログランキングへ


コメント

よっしゃ、こはくさん
その粘り腰で国会に予算の陳情に行くんだ!何のorz

2015/12/10 (Thu) 09:28 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

この後ろ姿攻撃
効くのよね~(≧▽≦)
私はこれでいつも新しいうに玉を出しちゃいます(笑)

チャオくんも、こはくちやんのおかげで
おやつもらえたのね♪

2015/12/10 (Thu) 12:36 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはちゃんの粘り勝ちだねw
たべるー!の表情ww
色々いいたげな厳しい顔だわ
(最初から素直に出しなさいよごニョゴニョ)

チャオちゃん・・・
催促はこはちゃんが担当なのねw

2015/12/10 (Thu) 20:13 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

猫は頭がいいからね。
一度あげると、どうやったらもらえるか知ってる
こはちゃんの名演技&おこぼれもらい隊チャオくんの勝利ですね。
うちも会社に行く=おやつがインプット、上着を着るだけで、猛ダッシュですリク
普段絶対みない俊敏な動きにビックリ今度動画撮るから!

最後に1粒って・・・・嘘よね

2015/12/10 (Thu) 20:52 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんの粘り勝ちにゃのね。
はわ~はわ~ってなくんだ。
きいてみたい♪

チャオくんも一緒にもらえてよかったね。

ふちねこさんが転がってるにゃ。

2015/12/10 (Thu) 22:28 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、背中で語ったね!
後ろ姿のおしっぽがかわいいわ~
朝ごはんをちょっと残して置いて、そして、チャオくんには一粒だけ?!
ダイエット中かしら?
いつもこういう時、クックくんが気付かないんだよね~(笑)
爆睡しすぎ?!

2015/12/10 (Thu) 23:08 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

こはちゃんの意地らしい姿をみたら
ついついあげたくなっちゃいますよね^^

うちのはなは、空のお皿をひたすら
舐めてアピールします^^;

2015/12/10 (Thu) 23:17 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、おやつもらうまで諦めないのね。
チャオさんは、おやつタイムを察知したのに1粒だけなのね。
食べ過ぎはいけないから、ustuboさんの優しさをわかってあげてね。
クックさん、知らないってことは平和よね〜。

2015/12/10 (Thu) 23:31 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する