未確認物体



肩と首のコリがひどいので
部分用のマッサージ機を買ったんです。
(本当は全身もみほぐしのマッサージチェアがほしいけど! ほしいけど!
サンタさんに聞こえるように2回言った)


151126z - 1 (2)

この部分用、
自分の好きな位置に合わせられるからすごくいい!
肩や腰はもちろん、ふくらはぎや足の裏、手もできちゃいます。
持ち運びもできるし、車の中でも使えるらしい。へー。

それはともかく、
モニョモニョ動く新参者が不審すぎるこのお方。

151126z - 2

↑必要かどうかは分からないが
スイッチを入れると光る。

またかあさん
変なヤツ連れ込んで来たわ!

151126z - 1

この前はゾウ🐘連れてきたし

151126z - 1 (1)

今度はなに! エイリアン!?



初対面の様子がウケました↓



クックの目が泳いでるww


※今日のはiPhone撮影




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

こ、これは!ケムール人orz

2015/11/26 (Thu) 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
確かに…

すっごいあやしい~。
光るしねぇ。
そりゃあ目も泳いじゃうよね。

2015/11/26 (Thu) 09:36 | harry #- | URL | 編集
No title

ぷぷぷ(^m^)
クックくーん、目がかわい過ぎ~♪
確かに宇宙人に見えるよね?
この部分用の凄く使えると思う!
手軽が一番!
・・・って、言うのは
実はウチ、清水の舞台から飛び降りる(え?そこまで?笑)
勢いで買ったマッサージチェアがあるんですけど・・・
最初は頻繁に使ってましたが、今は・・・。
ちょこっと、このようにこまめに出来るのが一番な気がします!
(あ、もし良かったら今度乗りに来てください^^)

2015/11/26 (Thu) 16:16 | くままま #- | URL | 編集
No title

これほしいのよね~。
たしかに光る目が動いていたら
アヤシイよね(^^;

それでもクックちゃん興味津々(´艸`*)

2015/11/26 (Thu) 17:26 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

わははは!私も欲しい~!

ってか、ニャンコ様達、そのうえに乗っちゃって・・・マッサージの味をしめて・・・
その上でくつろぐニャンコ・・みたいになりませんかね~!
で、それをYouTubeでアップしてぇ~、再生回数がすごい事になって、動画に付けるCMですごい収入とかに!
・・・すみません、年末も近いもので、金の匂いのするコメントになってしまいました(;´・ω・)

2015/11/26 (Thu) 20:52 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

クッちゃんの不思議顏かわいい(≧∇≦)
光るクルクル…そりゃ怪しすぎるもんね〜〜(笑)

きっとサンタさんに
つぶやき聞こえてると思う…きっとw

2015/11/26 (Thu) 22:59 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはっちゃんのそうやって手を揃えて座ってる姿好きなの〜。
可愛いよね〜。

それにしてもスイッチ入れたら光るなんて!!
猫さん的には注目の的だね〜。
それも光りながら回ってるし(笑)

最近のマッサージ器具ってオモロイね!!
首と肩、気持ちよくなった?
楽になりますように!

2015/11/26 (Thu) 22:59 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

それは不審すぎです。
エイリアンか宇宙船かって感じ。

チャオ氏は、そんなに怪しいものにも興味なしかな?

2015/11/27 (Fri) 00:05 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する