みんなで遊ぼう!



「さぁ、チャッちゃんあそぼー!」

151203 - 1


とりゃー

151203 - 2

相変わらずキューブ内だと
強気に遊ぶチャオ氏。


しかしすぐにすっ飛んできた
さらなる強気なこはく。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!

151203 - 3

「ネタ古いし、顔怖いし、舌もどうなってるの。」


チャオ、ドン引き。

151203 - 4


興奮したこはく様は
素晴らしい表情を見せてくれました。


よく見てなさい!
獲物はガッチリ歯で咥えて・・・

151203b - 2


噛みしめる!! (グシャ)

151203b - 3


そして、ひたすら

151203b - 4

ガジガジガジガジ


↑この工程で大体蝶々さんが
ただのイモムシさんになっていく(涙)


ひょう? わひゃった? (どう、わかった?)

151203b - 1

「ギャーーー!オカルトー!!」


クックは・・

151203 - 5

やってきたものの、
寝起きの再起動に時間がかかり
ただぼーっとしていました。。


みんなで遊ぼう、っていうか
こはくだけだった。あはは。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

Windows95なみに立ち上がりの遅さ

人気ブログランキングへ


コメント

No title

こはくちゃん・・・こわいい(こわい+可愛い)
いい表情ねぷぷ
これはチャオくん引いちゃうね
クックくん、再起動って・・・ウケルやっぱりクックくんは面白いね

2015/12/07 (Mon) 07:29 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

おお、野生の王国!( ; ゚Д゚)
チャオさんはついでに綱引きのチャンピオン目指すべきorz
クックさんはスローなブギにしてくれを読むべきorz
こはくさんは女子プロレス団体を立ち上げるべきorz

2015/12/07 (Mon) 09:57 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

こはくちやんの遊び方
うちと似てるかも(笑)
ぶれずにとれるのがすごい!

チャオくんも一緒にかじかじしちゃえばいいのに~(^-^)
こうなるともうチャオくんは遊ばないのかしら?

2015/12/07 (Mon) 12:26 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん
下のキバでしっかり咥えてるww
ナイスリアクション!
これは連写の嵐だったのでは〜ww

95カタカタ言ってた言ってた〜(⌒_⌒;
ポストペット起動するときもカタカタしてた(懐)

2015/12/07 (Mon) 19:47 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはくちゃん、鼻しわ!
うちもこのおもちゃ、ラスちゃんに人気だったわ~
最後はいもむしだよね^_^;
チャオくん、ドン引き!
こういう時って下のオンニャの子は強いんだよね!
クックくん、乗りそこない(笑)

2015/12/07 (Mon) 22:18 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

わははは!うちのアイシスちゃまは、こはっちゃんタイプだな~(笑)
かしゃぶんは、たいてい一回で破壊ですからね~。高い買い物ですよ(笑)

遅ればせながら、レオン君、お誕生日おめでとうございます!
まだまだ長生きして欲しいです!

アイシスちゃま、ちょっとポッチャリだけど、食べれなくなった時のことを考えたら、少しくらいポッチャリの方がいいなあって思います。

それにしても、いつも三者三様で笑えます~!
密かにクック君のファンかも・・・(笑)

2015/12/07 (Mon) 22:43 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

チャオさんがアクティブに遊んでる〜、って思ったら
こはくちゃんの方が、もっとアクティブ!
蝶々をイモムシにするのは、こはくちゃんなのね。
うちもすぐにイモムシになりますよ〜。
犯猫はもちろん猫獣チャイチャイ。

クックさん、マイペースでいいな〜。

2015/12/07 (Mon) 23:25 | タカ #- | URL | 編集

飛んでくるこはくちゃん、可愛いな〜!
夢中になったお顔最高(≧∇≦)
こういう一瞬の表情って、ただ一緒にあそんでいると見逃しちゃうけど、カメラはばっちりとらえていますよね〜
こんなに楽しんでもらえたら、チャオくんには悪いけど、こはくちゃん、よかったねって思っちゃう^ ^
エンジンかかるのが遅いクックくん、三にゃん三様で楽しいね!

2015/12/08 (Tue) 00:27 | hana #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する