わるいプン



ゴハンを食べ終えて
満足すると

151119 - 1

いそいそと冷蔵庫上に移動して
お昼寝タイムになるチャオ氏。

カメラに気づいて

151119 - 2

ちょっと嫌そうなチャオ氏。

飛ぶ瞬間を撮りたいのに

151119 - 3

断固拒否のチャオ氏。

そして私がよそ見をしている隙に
冷蔵庫へ飛んだ・・・(悲)

151119 - 4


しかし、
今日はそこに先客が。

151119 - 5


黒モサがいた・・・。


151119 - 6

諦めて半分ずつチャオが使おうとするも

黒モサが拒否!

151119 - 7

がぶーー!


半分ずつ使えばいいだろー!(バシ)


151119 - 9


半分なんてイヤだ! ペッペッ

151119 - 10

なんだとー! ペッペッ


151119 - 11


151119 - 12


151119 - 13


結局黒モサの執拗なシッポカミカミに
チャオが根負けして退散。

151119 - 14

むむむーー!


「あ〜あ、悪いプンだ〜。」

151119 - 15

※クックは「プーン」と鳴くので
 我が家では「プン」とか「プンプン」とよばれている。
 マリオのジャンプの音に酷似。


知らないプーン。

151119 - 16


スネたチャオ氏は
寒い廊下でしばしスッパビームを出していましたw






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

プーン!

人気ブログランキングへ

コメント

No title

面白いねあのマリオのジャンプの音ね!聞いてみたいわ~

チャオくん今回は残念だったね
クックくん虫の居所が悪かったのよきっと!

2015/11/25 (Wed) 07:26 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
あにゃあ

チャオくんはおこたの上に
落ち着いたんだね。

後ろ姿も素敵にゃよ♪

クックちゃんはぶーんって鳴くんだ。
マリオジャンプの音は知らないからなぁ。
聞いてみたい♪

2015/11/25 (Wed) 08:19 | harry #- | URL | 編集

にこにこぷん思い出した!
あ、カミカミぷんかorz

2015/11/25 (Wed) 09:48 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

マリオのジャンプ音て面白いなあ。
クっちゃんから想像できない(^m^)
聞いてみたいわあ。

チャオたん、せっかくお腹いっぱいで
ご機嫌でお昼寝したかったのにね。
クっちゃん、半分こしようね、半分こ。
チャオたん、3にゃんの中で
一番力関係が弱い気がするのよね。
ガンばって!

2015/11/25 (Wed) 12:21 | テポ #- | URL | 編集
No title

チャオくんせっかく冷蔵庫の上に
乗れたと思ったのに
先客がいたとは(´艸`*)

そうよ~、一緒に使えば
より暖かいのにぃ。

2015/11/25 (Wed) 16:40 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

おちりから始まったから(笑)
冷蔵庫の上の小競り合い!ブンの勝ち!
ブンって(笑)
マリオの飛ぶ音?!
動画を望みます!

こはくちゃんが始めっからいい場所とってるのね!
さすが!お嬢様!

2015/11/25 (Wed) 21:33 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

人的には「一緒に仲良くいればいいのに。それぐらいのスペースあるよね」
って思うけど、そうもいかないのですよね^^;

クックくんのプーン、どんなのか
きいてみたい~♪

2015/11/25 (Wed) 22:17 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

チャオさん、こたつの上で落ち着けてよかった〜。
冷蔵庫の上も、ふたりで仲良く使えばいいのに
クックさん、ご機嫌が悪かったのかな。

2015/11/26 (Thu) 00:14 | タカ #- | URL | 編集
No title

すみません、つかぬことを伺いますが、
チャオ氏はチラ見せOKなんでしょうか?
あ、す、すみません!変態な質問でした!

あ~、っもう、クック君、冷蔵庫は仲良くシェアしなきゃダメだぞ~!メッ!
と、可愛いコメントにしてみた。

2015/11/26 (Thu) 20:55 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する