まるチャオさん



洗濯機上のチャオ氏。

151110 - 1


ここにいる時は

151110 - 3

チャオの大好きなヘアゴムを
投げてはたき落として遊んだり

スリスリ〜ってしたり

151110 - 4

みよ〜ん

151110 - 5

ってして遊んでいたりします♪

151110 - 7


そして何より、
洗濯機の上にいる時は
丸顔チャオを撮る絶好のチャンス!!

まるい!

151110 - 2


まるまる!

151110 - 6



151110 - 8

まるいを通り越したなにか・・・。


ちなみに
「まるい」は全部「かわいい!!」に置き換えられますw




+++++++++++++++++++++++++++


【♪お知らせ♪】

『ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子』の鯉太郎と鮎子ちゃんが
なんと写真展に参加中です!

鼻ぺちゃ展♪
(一番上の列、左から2番目がコイタと鮎ちゃん♡)
1511xx鼻ぺちゃ展 - 1 (1)


しかもしかも、光栄なことに
私の撮った写真も使っていただいていますっ。

1511xx鼻ぺちゃ展 - 2

1511xx鼻ぺちゃ展 - 1

かわいいコイタと鮎ちゃんの写真が壁一面にたくさん☆
そのほかにもプロのカメラマン撮影のものや
インスタで人気の鼻ぺちゃワンズたちにも会えます。

ご興味があればぜひぜひ!
11月15日(日)までです。
週末だとまっすいさん(美人☆)にも会えるかも!?

公式サイト→ 

私は先週末行ってきたのですが、
もちろんその後はまっすいさんと・・ふふふ♡

1511xx鼻ぺちゃ展 - 3

どっちが目的なんだか・・
いや、もちろん写真を観に行ったのです!!
いや、両方・・・。







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

チャオさんも早く東京名物になるように頑張れ!
あ、千葉名物だったorz

2015/11/10 (Tue) 09:37 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ホントだー!
丸い!
人は丸い物を「かわいい」と判断するそうです。
しっかりその法則にあてはまりますね。

鼻ペチャって(^m^)
まっ確かにそうだけど。
写真使ってもらえて嬉しいですね。
ビールも更に美味しく飲めるってもんですね。i-236

2015/11/10 (Tue) 12:14 | テポ #- | URL | 編集

真ん丸なお顔に
真ん丸なお目目~(≧▽≦)
抱き締めたい~っっっ‼

はなぺちゃ展、なんてかわいいネーミング♪
utsuboさんの撮られた写真も展示されているんですか?

2015/11/10 (Tue) 12:34 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こちらのチャオさんも丸いな〜wいや、カワイイ!!
思わず、こちらは洗濯機の神さまかと思ったよ(笑)

ホンマ、「丸い=可愛い」だよね!!
あっ、ちなみに三角も可愛いよ^^;

2015/11/10 (Tue) 18:41 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏、まあまあの丸さ具合ですよ。ふっ( ̄▽ ̄)

ところで、少し前から気になっていたのですが、プロフィールのお写真はutsubo様なのですか?

ビール!美味しそう!!!

2015/11/10 (Tue) 20:29 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

ホントにまるいまるい!
まる!
うちの子とどう違うのかと思ったら、ほっぺが丸いんだね!

鼻ペチャ展、かわいいね~
こういうのって、関東なんだよね(>_<)

2015/11/10 (Tue) 21:43 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんめんこ〜〜い♡
グイッと伸びた首ww
何かにに似てるんだけど
ソレが何か浮かばないねぇww

鼻ぺちゃ展 かわいいっす(≧∇≦)

2015/11/10 (Tue) 22:19 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくんって、まるくて
とっても優しいお顔なんですよね^^
そんなとこが好きな人
いっぱいいると思います。
私もその一人です^^

どのお顔も、可愛いっ♪

2015/11/10 (Tue) 22:43 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する