ねこたつ!



ずっと欲しかったオコタを買いました♪

151109 - 1

ねこ用ですが・・・。


するとなんということでしょう!

電源を入れる前からネコ群がる群がる。
自分にとってとてもいいものだというのが
やっぱりわかるんですかね。

電源を入れると
まずこのお方がイン。

151109 - 2

外気が入るでしょ!
すぐ閉めて、いますぐに!


そしてこのオコタのいい点は
上もじんわり温かい。

ネコがこたつで丸くなったーー!!

151109 - 4

か、感動だわ。


151109 - 6


なんかここ、いいかもよ。

151109 - 5


なにここ! これが極楽というもの・・・?

151109 - 3


使い方いろいろ。

151109 - 7

151109 - 8


しかし、ネコ団子が成功しない我が家。
必ずケンカになり、誰かが追い出されますorz

一番ジャイアンを発揮してるのは
黒モサ。

151109 - 9

ここはオレの城だモサ!


でも誰もいない時に
ひっそりチャオも入ってますよ〜

151109 - 10


息をひそめるように

151109 - 11

本当にひっそりww


ケンカせずにネコ団子になってくれたら
いいんだけどなぁ。
オコタ3台置くわけにもいかないし(^^;
この記事を書いている時もドタバタ・・・。

それにしても、すごい威力です。
ねこたつ、恐るべし。

(正式な商品名は『ペットの夢こたつ』)





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~
そうだよね、おこた3台はwww
うちもほしいな~って思ってたけど、絶対このサイズ、一緒には入らないような気がしてね~
チャオ氏のひっそり使用してる姿が健気です。

このこたつの掛け布団可愛い
かーちゃんが見たコタツの掛け布団強力な目に痛い花柄だったな~

2015/11/09 (Mon) 07:47 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

おぉ〜っ!
やっぱ入るね〜。
お見事だわ!
ヒトもコタツがあったら、入って出てこなくなるんだもんねー。
そりゃ、お猫さまも一緒だよね〜。

我が家もこゆの買うと絶対に取り合いになって
結局末っ子の天下になりそうなので、買えな〜い(笑)
一緒にくっついて入ってくれたら考えるのにね!

2015/11/09 (Mon) 10:07 | チャオママ #- | URL | 編集

ねこたつ、いいなぁ(*´ω`*)
みんなで猫団子になったら
もっともっと温かだとおもうのよ♪

utsuboさんも、足突っ込んだりして~(≧▽≦)

2015/11/09 (Mon) 12:31 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

やっぱりおこたは人気ですね~
うちは人間用なので、広いから端と端に入ってます。
私が入る時は、真ん中に!
川の字になってます。

あるお宅は、2ニャンに2おこた!

2015/11/09 (Mon) 21:27 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオちゃんが最後にひっそり入ってて 
おばちゃんちょっと安心しちゃったw
争うぐらい人気で買った甲斐がありましたね!
utsuboさんも足先くらいは一緒に暖まれそうじゃない♪

2015/11/09 (Mon) 21:43 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ほ~猫さんの憧れのオコタですね。
やっぱり大人気ですね。
チャオたんは控えめなのね。
もっとガツガツ行っていいのよ。
みんにゃ、今年の冬はこれで楽しめるね。

2015/11/09 (Mon) 23:07 | テポ #- | URL | 編集
No title

ねこたつ、大人気ですね〜。
上も暖かくて気持ちいいんですよね。
中に1猫、上に1猫で、1猫あぶれちゃうのは、我が家も同じです。
チャオさんも入れてよかった〜。

今年はこたつ布団が明るい色ですね。
うちも洗い替え用に布団だけ買おうかな。

2015/11/09 (Mon) 23:33 | タカ #- | URL | 編集
No title

ニャンダーラニャンダーラ愛の国ニャンダーラorz

2015/11/10 (Tue) 00:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

おお!猫様専用の悪魔家電なのね?!

一緒に入るのはイヤって、どういう心理なんでしょうね~。
うちのアイシスちゃまは、ママがオコタの中でオナラしても入ってますよ、文句も言わず・・・

私の上のコメント!
私もゴダイゴのガンダーラをニャンダーラって歌ってます(´艸`*)

2015/11/10 (Tue) 20:25 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する