ねこバトン♪


『クロネコ☆シロネコ日記』のいそさとさんが
ねこバトンを回してくださったので、しかと受け取りました♪

3匹みんにゃやりたいところですが
大変だし、ながーくなってしまうので
今回はこはくで!

(実は10月頭がこはくの家のコ記念日だったのを、
うっかりすっかり忘れていたのでその詫びも兼ねて・・・ボソ)


では張り切って行きまーーす!


①飼っている猫の種類

キジトラ(雑種)

151104f - 1
保護した日のこはく
(誰かにヒゲを短く切られていました)


②にゃ前の由来(名前)

瞳がきれいな琥珀色だったから「こはく」。

151104 - 2

大人になるにつれて、
不思議と黄味の強い色になってきましたが。


③性別と年齢

女の子。3才。

151104c - 1 (3)


④呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?

こは・こはちゃん・こはつん・つんこさん・つんつんぺ・はわちゃん
(後半原型なし)

151104d - 1

はんわぁあ〜!

と鳴くのではわちゃんw


⑤あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?

家でいうと3代目。
レオンを含めると4代目。

151104c - 3


⑥特技又は、得意なポーズは?

こはくぼー!

151104 - 4

あとよく合掌みたいに
手を合わせています。

151104え - 1


⑦弱点は?

腕を振るような大きい動作。
大きな音。

151104え - 1 (1)

お外時代に怖い思いをしたみたい。


⑧一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

オンナふたりで温泉でもいって
夜通し語り合いたいw

151104b - 5


⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて

ありすぎて選べない!

151104b - 2

151104b - 3

151104b - 4


⑩もう一頭飼えるなら、にゃにを飼う?(猫以外でも可)

オカメインコかちょっと大きいインコか豆柴。
もちろんネコでもいい!


⑪メインであげてるご飯は?

ピュリナワン(避妊去勢したねこ用)
アニモンダ
どちらもドライフード。
これを交互か混ぜてあげています。(飽きっぽいから^^;)

151104b - 1 (1)


⑫お気に入りのおやつは?

普段おやつをあまりあげないので
たまにあげるとなんでも目を輝かせます。

151104c - 2


⑬白状しなさい人間の食べ物こっそりあげていない?

茹でたささみなどをたまに。

151104c - 1 (2)


⑭猫バカ度何パーセント?

200%!!

151104c - 1 (1)


⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?

DIYで壁にたくさんキャットウォークをつけてあげたい。
もしくは初めからネコさま仕様のでっかいステキなおうちを買ってあげたい。

それにはたくさんのお金か・・

151104b - 6

こはえもん〜!!

151104 - 5


⑯最後にこのバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
〈回す人がいない場合は、バトンを置かれてもかまいません〉


猫チャイこー』のタカさんにバトンを受け取っていただきました♪
タカさんの所にはやんちゃでかっこいいアビシニアンのチャイくんと
天使のような癒しオーラなアメリカンカールのテオくんと
やさしいおにいちゃんの黒猫みいちゃんがいます(^^)



というわけで
こはく満載でお送りしました。

151104c - 1

これからもかわいくて、ちゃっかりで、元気なこはつんでいてね。


いそさとさん、ステキな機会ありがとうございました☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~
猫バトン「こはちゃん編」楽しく読ませてもらったよ~
こはちゃんの呼びかたの最後がツボだったわ~
こはちゃんはほんとutsuboさんに出会えて良かったよね、全部の写真がいい表情だもの
最後にプロフィールの写真は幼少期かな?可愛いです
今ごろ気づいたのよ^^;

2015/11/04 (Wed) 07:38 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

特技のところでこはっくダンスとなぜ書かないorz

2015/11/04 (Wed) 08:19 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

3にゃんの中で最初に選ばれるのは
こはちゃんなのね(^^
何となく解る気がしますが。
猫様仕様の大きなお家、私も買ってあげたい~。
っていうか、自分が欲しい~です。

あれ?プロフィールの写真、前はなかったですよね?

2015/11/04 (Wed) 12:51 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん祭りに
はなぢが止まらないわぁ(*´Д`)
カリカリのピュリナ、我が家と一緒♪
↑だから??

呼び名の「つんつんぺ」が
すっごく気になってしまったw

2015/11/04 (Wed) 16:05 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、いっぱい!
ワタシはね~ 目をつむっているこはくちゃんが結構好き!
200%の顔とか。
もちろん、ばっちりオメメも好きだけどね。女の子、3歳のお顔とか。
壁にキャットウォークつけたい!ってわかるわ~

2015/11/04 (Wed) 22:09 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんの「カワイイ」が
いーっぱい詰まってて、キュンキュン♪

うちも はなはビュリナワンで
こはちやんと一緒です^^

3にゃん揃ったお写真も
とーってもステキです☆

2015/11/04 (Wed) 22:57 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん
かわいいねぇ〜♡
どの写真も本当にかわいい
てか、撮影してるutsuboさんの愛情が伝わって来るショットばかり

何気にプロフィールの写真も変わってる!
utsuboさんかわいーーー!!
ベレー帽とかパンタロンはいてる
私のド昭和な子供時代とは違うわぁww

2015/11/04 (Wed) 23:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/04 (Wed) 23:04 | # | | 編集
No title

こはくちゃん、10月がうちの子記念日だったのですね^^
3にゃんいて、お誕生日やらうちの子記念日やらがあると
だんだん忘れてきちゃうかも…
(うちも、今年のルナのうちの子記念日間違えてたし…^^;)
みんにゃがいるのが日常になったってことでしょうか^^
猫バトン、知ってるつもりで意外と知らないこはくちゃんが再発見できて
楽しかったです♪

(↓)昨日の穴あきダンボール、用途がなんだか分かるよ~
うちもきっとあるはずだけど、遊ぶ前に捨てられているに違いない^^;

2015/11/04 (Wed) 23:07 | hana #- | URL | 編集
No title

バトンありがとうございます。
今月は誰の記念日もないし、3猫でいきましょうかね〜。
もうしばらくお待ちください。

こはくちゃん、家族になったときは
まだこんなに幼かったのね。
今ではりっぱなレディになって、
幸せな写真ばかりですね〜。

2015/11/04 (Wed) 23:44 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する