新入り!



我が家に新入りがやってきた!


ゾウさんです。

151105 - 2

祖母が亡くなり、
祖父母の家を空けることになったので
整理をしていたらゾウさんが3匹。

子供の頃よく乗っかって遊んだな〜
と感慨にふけっていたら情が湧いてしまい
中くらいのこのコを引き取ることにしたのです。
(本当は大きいコも引き取りたかったのだが
いかんせん本当に大きい・・・(^^;)



3匹は怖がるかな?と思ったけど

151105 - 1

まったく無問題なチャオクック。



ボクが長男だからね!

151105 - 5

君は3男っ。


よろしくどうぞ。(ペコリ)

151105 - 3

↑律儀なクック。


しかし大きい人間や物がこわいこの方は
やっぱり驚いたようで

151105 - 4

ナナナナナ、ナニヤツ!


とりあえず背後から忍び寄るw

151105 - 8


ドキドキ・・

151105 - 9


ア、アタシがこの家で一番エラいんだからねっ!

151105 - 10

ちょっと聞いてんの!



正面向かれると

151105 - 11

ひるむww


そしてひたすら睨む。

151105 - 12


睨む。

151105 - 13

1日経ったら害がないのが分かったのか
その後はスルーしてました(^^;;ヨカッタ


もう一つもらってきたのが
ウォールナットのサイドテーブル。

151105 - 6

埃やカビがすごかったけど
洗ったらピカピカリン。


さっそく気に入った黒モサ・・・。

151105 - 7

使い方違うけど。


おじいちゃん、おばあちゃん
大切に使わせてもらいます☆





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

アジャコングorz
アジャパーorz
今日の晩はおじやorz

2015/11/05 (Thu) 07:13 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

お祖母様、かなりお洒落な方だったのですね。ぞうといいテーブルといい素敵♪
お祖母様の思い出と一緒に暮らせるのは幸せなことだと思います。
かーちゃんも何か思い出に残るものもらっておけば良かったな~
今は写真しかありません。

2015/11/05 (Thu) 07:44 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

おじいさまとおばあさま
とても素敵な暮らしをされていたんですね。
テーブルもまたいいですね。

それにしても大きなゾウさん!
こはくちゃん
慣れたら上に乗っちゃったりして(´艸`*)

2015/11/05 (Thu) 09:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

@@!うわあ!中象さんでもでかいのにゃあ!
ウォルナッツのサイドテーブルもとっても素敵にゃ!
こはたん、新しいお気に入り増えそうなのにゃあ!

2015/11/05 (Thu) 16:01 | Gavi #- | URL | 編集
No title

そうですね、アジアンテイストですね。
オシャレな方だったのですね。
象さん、思ったよりも大きそう。
チャオたん達よりも大きいですもんね。

こはちゃんが意外にも警戒していたとは。
やはり男子の方がいざって時は度胸があるのかな?
クッちゃんとチャオたんが頼もしく見えました。i-236

2015/11/05 (Thu) 16:37 | テポ #- | URL | 編集
あにゃあ

新しいお友達がやってきたのね。
こはくちゃんは最初は警戒していたんだね。
大きいぞうさんだもんね。

サイドテーブル素敵だなぁ。
にゃんこがのるのにちょうどいいね。

2015/11/05 (Thu) 19:30 | harry #- | URL | 編集
No title

おおおおおぉ〜!!

中くらいのゾウさんがそのデカさ!!
大きいのはどんだけやったんやろ〜。
utsuboさんも乗って遊んでたんでしょ〜。
気になるな〜。
そして、その彫刻されたウォールナットのサイドテーブル!!
それはまたすごいね〜。
本物や〜。
おばあさん、おじいさんってスゴイオシャレな方なのね〜。
ウチのじいちゃん、ばあちゃんとはだいぶとちゃうわ(笑)
大切にしてきたのがわかるし、これからもきっとutsuboさんのお家で大切にされていくね!
ゾウさんは、一番大きいけど、やっぱ末っ子なのかな?w

2015/11/05 (Thu) 21:28 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

形見分けですね
ゾウさん結構大きいですね
うちの実家にも小さいのがあったような・・・
ウォールナットのサイドテーブルも素敵♪お祖母様たちがきっと喜んでらっしゃいますね

うちの父はコレ系の人形が好きで
実家には50体以上の兵馬傭と埴輪が
あるんです(マジ)
今から姉とアレをどう処分するか相談してますw

2015/11/05 (Thu) 21:58 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する