ぼんてん耳かきークック編ー



昨日に引き続き耳かきネタです。


今日はクッちゃんと遊ぼうか!


151030 - 1


なにそれなにそれー!

151030 - 2


ちょーだいちょーだい!!

151030 - 3

「はいはい。」


んじゃ、歌いますっ!

151030 - 6

「え?」


♪カリカリもっとクレクレよぉ〜♪

151030c - 1

↑『八代亜紀 舟歌』「しみじみ飲めば しみじみとぉ〜♪」のメロディで


♪小腹だけが空き過ぎるぅぅ〜♪

151030 - 8

「ゴハンちゃんとあげてるでしょ」


151030d - 1

「あー!マイク食べちゃいけません!」



クック、熱唱でした(嘘)

そしてこはく編はございません。あしからず。
なぜならば、命の危険を感じるほど本気で向かってきて
写真撮るどころじゃなかった・・・。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

あはははは~柄が長く改良~
そっか~こはちゃんは過激だったのか!
クックくん食べちゃってる!
ぷっくりマズルが可愛い🎵

2015/10/30 (Fri) 07:53 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

クックちゃんの激しい反応にびっくり!

そしてまさかの演歌~(≧▽≦)
朝から吹かせてもらいましたw
熱唱しすぎて
マイク食べちゃうのはうちと一緒ね(爆)

2015/10/30 (Fri) 09:01 | あんずミャミャ #- | URL | 編集

八代亜紀と組んで全国をドサ回るんだorz

2015/10/30 (Fri) 09:15 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ホントだー。
マイクに見える(^m^)
クっちゃんたら熱唱してマイクを食べちゃうほど
カリカリが欲しいんだ。i-235

↓チャオたんもかなりの食いつきだったのですね。

やっぱりこの羽の部分は気になりますもんね。
こはちゃんは野生に戻っちゃうのかな。

@本日ブログオサボリしてます。

2015/10/30 (Fri) 12:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

クッちゃんに鐘三つ〜ww
熱唱してマイク食べちゃったのね
しかも、すっごい悪い顔w

延長って〜ww
もはや耳かきとしての仕事は
させて貰えないのねボク・・・(耳かき心のつぶやき)

2015/10/30 (Fri) 20:36 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

八代亜紀 歌いながら見ましたよ!
なんで、舟歌~って(笑)
最後のクックくんの悪顔がいいわ~
これは明日のハロウィンに使うべきでは?!

2015/10/30 (Fri) 21:47 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

ははは!^^
つい歌っちゃった!
小腹だけがすき過ぎるぅぅ~って、クックくんのお顔をみて歌うと、なんとも…^^
これ、うちでも見せたらすごいことになりそうだけど、命の危険を感じるほどってないだろうな~
そんなこはくちゃん、見てみたい~^^;

2015/10/31 (Sat) 00:11 | hana #- | URL | 編集
No title

クックさんも十分激しいのに
命の危険って、こはくちゃんどれだけ激しいの〜?

クックさん、悪顏だがキリリとしてかっこいいわ〜。

2015/10/31 (Sat) 01:02 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する