待つオンナこはく



チャオ氏がカーテン裏で何やら楽しそう♪

151026 - 11


「チャッちゃん、
いい場所見つけたね〜。」

151026 - 12

ふふ♪


しかしそんな平和も束の間。
怪しい影が忍び寄る。

151026 - 1

にいや〜〜ん 


そこにいるのはわかってるのよ〜 (ぬぅ)


151026 - 2


こわ!

151026 - 3


脅かしちゃうんだから♪

151026c - 1


ぬき足・・・

151026 - 5


さし足・・・


151026 - 6


かあさん、イヤな予感がする。


151026 - 7

「う、うん。。」


そしてカーテン裏から出ようとするも

151026 - 8

やっぱりイヤな予感がして立ち止まるチャオ(正解)


151026 - 9

めっちゃ待ち構えてるw


アタシまーつーわ♪

151026 - 10

いつまでっもまーつーわっ♪♪



さらに、
結局待ちきれないこはく(短気)に

151026 - 13

退路を断たれる。


チャオ、

151026 - 14

どうする!!



結局、
チャオを不憫に思ったutsuboが
後ろ側からカーテンを開けて逃がしてあげようとすると

→チャオそれにびっくりしてダッシュで飛び出る
→こはくもびっくりして飛び上がる、そしてとりあえずチャオを追う
→いらんことしいutsubo

だったのでした。。チャンチャン。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

utsboママ、親切心でしたあげたのにね、逆効果でしたね

困った顔のチャオくん可愛い🎵

2015/10/26 (Mon) 07:31 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

昔在籍してた会社の社長さんが常々言っていました
良かれと思ってすることは大抵良くないことだorz

2015/10/26 (Mon) 09:23 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ぷぷぷ(^m^)
ほんとutsuboさん
いらんことしちゃったのね(笑)

こはくちゃん
しっかり踏んじゃってるし~(≧▽≦)
これは絶対にわざとねw

2015/10/26 (Mon) 18:01 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

チャオ氏ピーンチ!
・・・と思ったら・・・utaubokazulaおねえちゃんの救いの手が大ピンチを招いちゃったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
でも・・・utaubokazulaおねえちゃん?
その様子見て、にっこりりん笑いましたねー?(* ̄m ̄)ウフッ

2015/10/26 (Mon) 23:00 | Gavi #- | URL | 編集
No title

ハハハ
きっと2人ともかーさんのいらんことシィって思ってるね!
こういう時、きっと人間の存在をわかってるだろうとこちらは思っているんだけど、意外とわかってないのよね。
目の前の敵しか、見えてなかったりする。
子供のケンカに親が出てはいけないという教訓でした(笑)

2015/10/26 (Mon) 23:24 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

あははは
そっか余計なことしちゃったかww
でもでも見ている側からだと
チャオちゃんピンチの巻きって感じで
ナイスショットです!

2015/10/27 (Tue) 00:25 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

そっか、もとはと言えば
utsuboさんのカシャカシャが
こはちゃんを呼び寄せてしまったのですね。
チャオたんはほっといてほしたかったのね。
ムーのお顔がかわいい(^m^)

2015/10/27 (Tue) 00:34 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する