こ高いはこ



箱を設置してみたら
気に入って入るも

151013 - 4

ちょっとアゴの位置が高いのが気になるクック。



でも寝れるかもよー。

151013 - 5


ムリ! やっぱ高い!

151013 - 4

「ですよね〜」


さよ〜ならぁ〜

151013 - 6


そんな不憫?なクックを見かねてか
オジサンがむしってくれた。

151013 - 1
iPhone撮影



なんかちょうどよくなった!!

151013 - 2

「よかったね〜」


かなり気に入った模様。
カスタム感がたまらないのかも。



追記は「朝陽と海」の写真です☆






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

思い立って九十九里浜の朝陽を見に行きました。
実は家から小一時間で行けてしまうことに気づいたのです。
近い。


5時頃、到着。

151013qjq - 1

空が白み始める瞬間が一番好きです。


151013qjq - 2

砂浜も朝陽色。


151013qjq - 3

もの思ふオジサンw


151013qjq - 4


151013qjq - 6


151013qjq - 5


朝陽ってパワーがあるなぁ。
すごくいい時間でした。



お付き合いいただきありがとうございます☆

コメント

こ高い!けっしてお高くはないorz

九十九里!あと一足すんだorz

2015/10/13 (Tue) 07:14 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

朝陽が上る前
とっても、きれい…
寝坊助夫婦にはこんなに素晴らしい景色は
見ることはできないのです(--;)

高い箱でも
取り敢えずあごのせしてみるのね(≧▽≦)

2015/10/13 (Tue) 12:24 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

箱は好きだけど、高さが合わなかったですか。
カスタムしてもらえてよかったね。
ほどよく折れた感じも首にやさしい感じに
仕上がって寝心地よさそうよね。i-234
この箱はクっちゃん専用かな?

晴れた日の海の朝陽は最高ですよね。
寒くなる前の今頃が一番いいかも知れないですね。
九十九里、私も実家から小一時間ほどです。

2015/10/13 (Tue) 12:38 | テポ #- | URL | 編集
No title

わぁっ、綺麗♪
まさにミルク色の夜明けって感じ^^

高さが合わないクックくん。
それでも可愛いお顔ですねー。
クロネコヤマトのニャン箱コンテスト
是非応募して~♪

2015/10/13 (Tue) 16:00 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

うわあ!
クックちゃんかわいいなぁ・・・ってお話しようと思ってたけど・・・
きれいな朝陽!
すっごぉぉくロマンチックにゃあ!

2015/10/13 (Tue) 18:46 | Gavi #- | URL | 編集
No title

クック君、無理やり箱にアゴを乗せているトコが可愛ゆしーww

大昔、友達の車で九十九里に初日の出を見に行きましたが、あまりの渋滞で海に着く前に日が登ってしまったのを思い出しますorz
最近は海見てないなぁ…(毎朝美浜大橋を車で走ってますが)
波の音がまたイイですよね。

2015/10/13 (Tue) 22:00 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集
No title

クックさん、頑張って乗せてるお顔が可愛いですね〜。
これはクロネコヤマトのコンテストに応募しなくちゃ。

きれいな朝焼けですね〜。

2015/10/13 (Tue) 22:39 | タカ #- | URL | 編集
No title

朝日、いいよね〜。
朝は苦手だけど、朝日は夕陽よりも元気が出る気がして好き〜。
夕陽って綺麗なんだけど、1日が終わるって感じで寂しいねんも〜ん。

クックくん、箱に入ってる〜。
もう最近は、箱をそのまま置いておくと必ず小をされるので、置けないからつまら〜ん。
クックくんで、黒猫さんの応募する?ってかした?

2015/10/14 (Wed) 00:01 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

箱入りクック氏と美しいお写真の対比がなんとも素晴らしいですね!

素敵だなぁ~・・・

やっぱり海はいいですよね~♪

2015/10/16 (Fri) 21:14 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する