広角チャオ



久しぶりにズームレンズ(AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G)をつけたので
チャオを撮ってみた。

151006 - 1

いつも35mmをつけっぱなしなので
たまに広角で撮るとちょっと楽しい♪

151006 - 2


しかも35mmでは
まるっと映るチャオだけど

151006 - 4

広角だと
ちょっとシュッとして見える気が・・

151006 - 5

シュッ!!


(あ、でもこの顔は丸いなw)


広角クックはこんな感じ。

151006 - 3


たまに目線を替えることって
大事かもね~。

151006 - 6




昨日の記事にコメントありがとうございます(*^_^*)
ホップは講習会に参加していたおばちゃん達は
「うわ!くさい!」と言っていましたが
私は結構好きな香りでした。ほろ苦爽やかな感じw
三匹にとってもそんなに刺激臭はしないみたいですね~。不思議です。

☆miuさま
そうそう!千葉県民はサッポロビール!
私も工場のジンギスカン食べに行きましたよ♪
ラムが全然臭みなくて美味しいですよねっ!
何気なく隣に停泊している南極観測船「SHIRASE」にも感動したなぁ。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはよ~
通常運転してたんですね。
気が付かなかった^^;

レンズをたまに変えると、いつもと違う写真になるよね。
ミラーレスの時は望遠のほうが撮りやすかったけど、一眼はブレが大きくて、あまり使えてない。
広角レンズかぁ~いいな
単焦点レンズも欲しいな
チャオくんはいつ見ても口角が上がっていて、可愛いわ~🎵

2015/10/06 (Tue) 07:17 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

広角レンズ!部屋を片付けないと使えないレンズorz

2015/10/06 (Tue) 09:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集

レンズを換えると
また違った感じに撮れますよね♪

ズームだと
少し離れてこっそり撮れるから
意外と便利(笑)
ちなみに私も普段は35mmつけっぱです(^-^)

2015/10/06 (Tue) 12:21 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

カメラにうとい私、広角レンズを調べてみました。
なるほど、広い範囲の写真が撮れることなのですね。
確かにお部屋を片付けていないと使えないかもi-229

いつもと写真の雰囲気が違う感じがしたのは、
全てがクッキリハッキリだったからかな。
全身がよく見えてこれも好きです。

2015/10/06 (Tue) 12:32 | テポ #- | URL | 編集
No title

レンズって一度つけたら
なかなか変えないですよね
私も同じくw

シュッとさせたいときは
広角ですね!
やってみよw

2015/10/06 (Tue) 20:30 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ほんとだ!
なんだかいつもと違うわ!
広角だとジャンプとか撮れるよって聞いたけど、こんなに広く撮れると確かにそうですね!
はぁ~utsuboさん家きれ~ ホレボレ

2015/10/06 (Tue) 20:52 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

そうねそうね〜。
たまには広角でも撮ってみたい気になるよね〜。
アタシのレンズは、18ー35mmなんで、広角でも撮れるんだよ〜。
明るいし重宝しております!

でもレンズ、付け替えて偉い!!
またいろんな写真楽しみにしてまーす!

2015/10/06 (Tue) 22:13 | チャオママ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/06 (Tue) 22:47 | # | | 編集
No title

レンズが違うと、少し変わりますね〜。
チャオさんはシュッとした感じになる
広角レンズをお望みですが、
まるっと写ったチャオさんも好きですよ〜。

2015/10/06 (Tue) 23:19 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する