みんなで仲良くまたたび祭り



またたびの棒が大好きなチャオ氏。

150924 - 1

「さぁ、心ゆくまで堪能しておくれ!」


いやったぁ〜!

150924 - 2

と、いう訳にもいかず
当然お邪魔虫が入る。



じゃ、ボクは反対側から〜♪

150924 - 3

オトコ同士でポッキーゲームか! キモ!💢


チャオ、思わず退散。


じゃ、ボクひとりで♪

150924b - 1

ふがふがふがふが!


そして酔っ払って
ウネウネし出したので

150924 - 4


「ささ! チャオ今の内に!」


150924 - 5

じゃ、気を取り直して♪
いっただっき・・・



どーーーーーん!

150924 - 6


よこせーー!

150924 - 7

クック、タチの悪い酒乱。


その頃こはくは
ポケットにこれまたマタタビパウダーを忍ばせたキッカーに

150924 - 8

顔を突っ込んで


エアバック作動、みたいになっていた。

150924 - 9


その後、棒の方も奪った。

150924 - 10

↑ヨダレ・・・(汚)


あとでチャオにも
たっぷりご堪能いただきました。

150924 - 11

↑新しい棒


またたび、楽しいね〜。

150924 - 12


チャオは噛み砕くほどガジガジするので
歯磨き効果もありそうです。多分。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

凄いねまたたび棒
クックくんが豹変してるよ~
こはちゃんの堪能の仕方がかわゆい❤
長男は下に取られてかわいそう
でも後からゆっくり堪能できて良かったね~

2015/09/28 (Mon) 08:41 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

ぶほほほほほ!
酒乱揃いかorz
全員トラ箱に放り込め
あ、ネコ箱orz

2015/09/28 (Mon) 08:58 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ほんと、チャオくんもクックちゃんも
ポッキー食べてるみたい(^^

こはくちゃんはまたたびでも
こんなに笑わせてくれるのね(≧▽≦)
よだれ大量になるほど大好きっていいなぁ。
うちはまたたび棒は興味ないのよ・・・

2015/09/28 (Mon) 17:09 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

みんなそれぞれいい反応するわね〜ww
チャオちゃんもクックくんも
必死な顔がかわいい♡

顔突っ込んで動かないこはちゃんが
ちょっぴり心配だった秋の夜・・・
息できてたかしら

2015/09/28 (Mon) 21:44 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

チャオくん、むっちゃプリチー❤
かわい~~~
でもきっと一番酒豪タイプ!
クックくんは暴れるタイプね!
こはくちゃん、スーハーしてるのかな?!
またたび棒ってあげたことなかったわ!
うちもあげてみよ!
いつもケチケチ、粉を掌にのせてました(^^ゞ
白い粉・・・・違う違う!

2015/09/28 (Mon) 21:53 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

クックさんが豹変してる〜。
こはくちゃんは独り静かに酔いつぶれるのね。
チャオさんも堪能できてよかった〜。

家はまたたびで全員殺気立つので
とっても危険です。

2015/09/28 (Mon) 23:03 | タカ #- | URL | 編集
No title

うわっ!
すごいねすごいね〜。
棒でも反応するんや〜。

昔、チャオに初めて与えたのは、またたびの棒だったんだけど、
全くの無反応でね、子供だからかな〜とか思ってたんだけど、
実だとすっごい反応するんよ〜。

でも、木でもするんだね〜。
やっぱあの時は子供だったからかもしれないから、また買ってみようかな。

またたびで反応する姿って、おもろくて可愛くて好き好き〜。
チャオくんはもちろんだけど、ウネウネしてるクックくんも、顔つっこんじゃってるこはっちゃんも可愛いな〜。

2015/09/29 (Tue) 00:06 | チャオママ #- | URL | 編集
あにゃあ

またたびパーティーだったのね。
みんにゃ楽しそうだねぇ。

チャオくんも堪能したんだね。
かぷってかわいいな♪

2015/09/29 (Tue) 00:42 | harry #- | URL | 編集
No title

すごいパーティですね。
何だかヤバイパーティしてるみたいな・・・i-229どんなパーティ?
チャオたんは「ひかえめ」さんなのかな。
一人静かに楽しみたいタイプなのかな。
クっちゃんとこはちゃんは期待通りi-179

2015/09/29 (Tue) 01:30 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する