スッパビームは出てる



最近なにかと近しいチャオクック。

150922 - 1


近しいんじゃない!
ボクがいるところに黒モサが勝手にやってくるの!!


150922 - 2

「ハイハイ。
そんなスッパビーム出さなくても〜ニヤニヤ」

別の日、
ゴハン待ちでまた近しいふたりをiPhoneで激写。

150922b - 1

やっぱりチャオのスッパビームが全開(笑)


でもこのチャオの強烈なスッパビームをも
スルーできるクックがすごい。(気づいていないとも言う)

150922 - 3

それでチャオが根負けするんだろうなぁ。


そんな時だいたいこはくは
こんな感じで眺めている。


150922 - 4

よくあのスッパビームを受けられるわね・・・ナイナイ。




追記はお出かけ日記です。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村




週末、ドライブがてらお出かけしてきました。
オジサンが九十九里に行ったことがないというので
九十九里浜へ!

150916qjq2 - 1

東京湾はしょっちゅう見ているので
同じ海だし・・と思っていたけど
やっぱり外海は違う!

150916qjq2 - 2

海の色も海風もひろーい空もスカッとしていました。

オジサン、ここをとても気に入って
人生に行き詰まったら一人で来るって言ってた(笑)


道の駅ではイワシが泳いでいてびっくり。

150916qjq3 - 1


気になるカレーもあったけど・・

150916qjq3 - 2

買いませんでした(笑)
てか裏を見たら全然千葉と関係ないところで作られていた(^^;


その後は少し戻って「昭和の森公園」という所へ。
大きい公園に行ってぶらっとしたかったのです。

この公園、千葉市内でもっとも標高が高いらしく(90m!低いのか?高いのか?
展望台からはなんと九十九里浜〜海まで見えるという!

150916qjq - 4

遮蔽物がなにもない。
関東平野を実感。

150916qjq - 5


コキアも色づき始めていました。

150916qjq - 2

150916qjq - 3


草木もたくさん。

150916qjq - 6

150916qjq - 7


コスモス畑を見たかったのですが

150916qjq - 8

ちょっと早かった。残念。


歩き疲れて帰宅し、
とりあえず近所のガストで乾杯!

150916qjq - 9

いい週末でした♪



最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント

何とかスッパビームをエネルギーに変換できないものだろうかorz
九十九里!きゅうじゅうきゅうと読んだりつくもと読んだりできるのでややこしいorz

2015/09/16 (Wed) 07:18 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ホントだ!
また一緒にいる!!
でもいつもスッパビーム全開だねぇ。i-179
しつこくアタックされると弱い私・・・。
クっちゃんみたいな人と付き合っちゃうのよね(^^;

九十九里は私の青春を過ごした海です。
今でも時々一人で行きたくなります。
東京湾や、湘南と違って、ひろーくて
キレイですよね。

2015/09/16 (Wed) 13:27 | テポ #- | URL | 編集
No title

スッパビーム出てる出てる〜(笑)
すごいすごい〜!!

ホンマ、最近クックくん、チャオ兄のところにくっついてるね〜。
ほのぼのするわ〜スッパビーム出てるけど(笑)

ホント、チャオくんのスッパビームを感じない!?クックくんがいい味出してるわ〜。
そうじゃなきゃ、兄弟仲良くできないよね〜ふふふっ。

こはっちゃんは、感じすぎて空気読んでてうまくいくのね〜。エライエライ!

九十九里浜!
いいね〜。
キレイキレイ〜。
名前はよく聞くけど、行ったことないない〜。

2015/09/16 (Wed) 14:55 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

クックちゃんはチャオくんのことが
大好きなんでしょうね(^^
だからすっぱビームも気にならない(笑)

九十九里浜、海岸線がなっが~い!
相模湾のように余計なものがないから
海の広さが余計に感じられますね。
コキア、みんな色づいたら
とってもきれいなんだろうな(*´ω`)

2015/09/16 (Wed) 16:12 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

もしかして
禅もチャオちゃんのスッパビーム受けられるかも・・・
なつの瞬殺ビームをいつも受けてるしww

九十九里浜
素敵な海岸線ですね
まだ行き詰まってないけど
私も行ってみたい!

2015/09/16 (Wed) 21:19 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クックくん、すっぱビームを無視!
わかっているのか、わかってないのか。
鈍感なのか、おおらかなのか(笑)
でも、チャオくんも逃げないのね!
ほんのりおちりあたりがくっついてるし!

九十九里浜、こんなんなんですね~
海って、長いこと見てないような・・・
浜にいって、たそがれるって、なんかかっこいい!

2015/09/16 (Wed) 21:45 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

チャオさんがいる場所って、居心地がいいんでしょうね。
クックさんはすっぱビーム浴びすぎて
耐性がついたのかも(笑)

九十九里浜、視界がひらけていて
気持ちいいですよね〜。

2015/09/17 (Thu) 00:35 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する