クリスタルこはく



アタシこはく。

150910ce - 3


クリスタルとアタシを組み合わせると・・・

150910ce - 5


どう!このかわいさ!

150910ce - 6


鬼に金棒とはこのことかしら!

150910ce - 7

「こはちゃん、ちょっとニュアンス違・・」


ウフフフ♪

150910ce - 8


「いやぁ~今年も琥珀ヱビスの季節が来たね!
今年はなんでも『クリスタルアンバー』らしいっ。」

150910ce - 9

「この美味しさ、この美しさ♡ グビグビグビ・・プハッー!」



アタシの事じゃ・・・

150910ce - 2

ない・・・・・!?


こはちゃんも大好きですが
琥珀ヱビスも大好きなのです。

こはちゃん付き合ってくれてありがとー。



追記
関東、雨がずっと続いていますね…。
どうか皆様お気をつけください!






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

ぷぷぷ鬼に金棒・・それは使い方が間違ってるよ
こはくちゃんとクリスタルは梅に鶯かな♪
は~いは~い(重要なので2回)
かーちゃんもエビス大好きです。

2015/09/10 (Thu) 07:53 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

やはりビールの写真の方がきれいorz

2015/09/10 (Thu) 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはたんち方、台風さん大丈夫だったかにゃあ?
こはたんとクリスタルさんとってもよぉく似合ってきれい倍増なんですけどねー、ビールの威力にはちょびっと負けちゃったのにゃあ!
飲兵衛なお家はそんなもんにゃ!=3ハァッ

2015/09/10 (Thu) 11:27 | Gavi #- | URL | 編集
No title

お手手の上に乗せても動じない、
さすがこはちゃんですね。
クリスタルが大きな指輪みたいi-179

琥珀エビスは秋っぽくていいですね。

2015/09/10 (Thu) 16:55 | テポ #- | URL | 編集
No title

これはこはクリスタルね~(*´ω`)
琥珀エビス、気になってるんだけど
まだ飲んだことないの~。

そちらは台風の影響なかったですか?

2015/09/10 (Thu) 17:23 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

こはちゃん
それはまさか盗品・・・じゃないわよねww
エビスっていろんな種類があるのね~♪
青とか白とか赤とか・・・・琥珀までw

そちらは被害がありませんでしたか?
被害が広がっていて気の毒でなりませんね

2015/09/10 (Thu) 22:13 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

クリスタルこはちゃん
可愛い♪

琥珀エビスですか。
飲んでみたいけど、私に味の違いが
わかるかどうか^^;

2015/09/10 (Thu) 22:17 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、最後の独白・・・おばちゃんも一緒のこと思ったわ!
こはくちゃん、だしに使われちゃったね(^^ゞ
でも、utsuboかあさんの意図は通じてしまって、琥珀エビス買いに行くことにしました!

2015/09/10 (Thu) 22:33 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、お手手に乗せても落とさないのね。
とっても可愛いわ〜。

色々なビールがありますよね〜。
飲めたら楽しいんだろうな〜。

2015/09/10 (Thu) 23:46 | タカ #- | URL | 編集
No title

こはっちゃん!なんて大きなクリスタル!

あの・・・わたくし、勉強不足なのですが、こはくちゃんは、琥珀えびすから、お名前を頂戴したのでしょうか・・・

えびすかぁ・・・飲んだ事ないんですよね。もっぱらアサヒ、時々プレモルです。

2015/09/11 (Fri) 20:40 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する