どうでもいいブドウ



余計なものや何の役にも立たないものを買うことを
極端に嫌うオジサンに
「ねぇ、それ何に使うの?」「なんなの、それ!」
と散々聞かれながらセリアで買った
このブドウ。

150831 - 3

なんで買ったかって?
ちょっとリアルだし触り心地がぷにぷにして気持ちいいしかわいかったから!以上!


それに、きっと彼らと一緒に撮ったらかわいいはず!
というやましい気持ちも。


これ、今日のオヤツ?

150831b - 1

※私の爪が青いのは、激しく色落ちする青いTシャツを手洗いしたためです。


なんだ食べれないし。(ペロッ)

150831b - 2


ほら、こはくに添えると
まるで絵画のよう! (親バカフィルターON)

150831 - 4

タイトル: 『気だるそうに横たわるキジトラの女』


耳飾り風に・・と乗せたら

150831 - 5

すっごく怒られた。

150831 - 6


でも目の前にあるのはいいらしい。

150831 - 7


150831 - 8

それはそれで邪魔そうだけど。。






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

役目終わるの早っorz
ブドウを不当に暗黒舞踏の方にも乗せるんだ(`ω´)

2015/08/31 (Mon) 09:20 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

こはたん、ぶどうさん、かわいくってお似合いだけどさー・・・
ぶどうさん・・・ささみで出来てればもっていいのにねー(¬_¬)チラッ
今度はささみ入りぶどう探してきてくださいねー!

2015/08/31 (Mon) 10:56 | Gavi #- | URL | 編集

utsuboさんのおうちは
我が家と逆かも~(≧▽≦)

こはくちゃんと、ぶどう
本当に絵になってますよ(*´ω`*)
最近は100均のものでも
クオリティご高いですよね♪

2015/08/31 (Mon) 12:39 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

なんで買ったかって?それはブログネタの為でしょう~(笑)
こはくちゃんとブドウ、かわいいし!
最後のも、絵になってるし!
「ブドウに微笑みながら寝るキジトラの女」ながっ!

2015/08/31 (Mon) 22:11 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

うちもそうだけど
男の人にとっては
ソレが実用的であるか否かが重要なのかしらね〜w

こはちゃんとぶどう
かわいいわよぉ〜♡
フェルメールとかゴーギャンとか
こんなの描きそうじゃない?ww

2015/08/31 (Mon) 23:16 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

こはちゃんと葡萄、なんかよく似合ってる♪
目の前にあるのが一番絵になるって
こはちゃん知ってるのかしら^^

2015/09/01 (Tue) 00:09 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
あにゃあ

こはくちゃんとぶどう♪
とってもかわいいなぁ。
目の前にあるのは平気だけど
耳飾り風はいやなのね。

2015/09/01 (Tue) 00:57 | harry #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんと葡萄、お似合いですよ〜。
これなら、ちゃんと買った意味があったって、
納得してくれるはず。

2015/09/01 (Tue) 01:09 | タカ #- | URL | 編集
No title

後ろに何気に写りこんでいる薔薇と
こはくパトラ、葡萄・・・

絵に成りますわ~!

思わず、ブログ用に小物を買ってしまうのって・・・必要経費ですよね!

2015/09/04 (Fri) 22:22 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する