いただきもの♪♪♪



『おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-』のちゃめちゃめママさんから
ブログ3周年記念のすてきプレゼントを頂いてしまいましたー!

150819zzz - 1

はなちゃんとジョアンくんのメモ帳が
かわいすぎて絶対使えない〜(≧▽≦)
ニヤニヤして眺めていますw

すてきプレゼントの中で黒もさが目をつけたのは
このかわいいマーブルチョコ。

150819zzz - 7

カラカラいう音がたまらなく楽しいみたいで・・

ちょーだいちょーだい!

150819zzz - 5


あー!かじっちゃダメ!

150819zzz - 4


さらにこちらも気になる。

150819zzz - 2

同類だもんねw


クックキープ!

150819zzz - 3


「出たな! リアルねこまんじゅう!!」

150819zzz - 6


ちゃめちゃめママさん、すっかりネタに使ってしまってすみません(^^;;
とってもとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました☆







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント

No title

あら~可愛いプレゼント
はなちゃんとジョアンちゃん
アメショシスターズなのね
さっそくお邪魔してきま~す

あら~ほんと
リアルネコまんじゅう
このキャラ好きよ~

2015/08/19 (Wed) 07:28 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

クックさん、街を破壊してまっせorz

2015/08/19 (Wed) 09:43 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあ!オリジナルメモ、すっごぉくかわいいのにゃあ!
クックちゃん(* ̄m ̄)ウフッ ホントそっつくりりんさんにゃあ!
かわいくってステキなプレゼントよかったのにゃ!

2015/08/19 (Wed) 10:10 | Gavi #- | URL | 編集
No title

あ~このプレゼント、よそでも見ましたよ~。
(かのんゆかいママたんところ^^v)
かわいいプレよかったですね。
クっちゃんがすごく食いついているのがかわいい。

2015/08/19 (Wed) 12:33 | テポ #- | URL | 編集

リアルねこまんじゅう…可愛すぎです!笑

2015/08/19 (Wed) 12:49 | ふい #- | URL | 編集
No title

あ、こちらでも!
我が家にも届いたのだけど
紹介するのはまだ先・・・(^^;

このマーブルチョコ
とってもかわいいですよね♪
クックちゃんも気に入ったのね❤

2015/08/19 (Wed) 15:00 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

メモ帳可愛らしいですねぇ♪
クックさんはひととおりチェックしないと気がすまないのね(^_^)

オイラはねこまんじゅうが気になるどー。(茶太郎)

2015/08/19 (Wed) 16:19 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

あ、うちでもこのマーブルチョコレート人気でしたww
まだ食べてないけどかわいいよね♪
いや・・勿体なくてしばらく食べられない

ねこまんじゅう〜〜(♡˃ꇴ˂♡)

2015/08/19 (Wed) 20:03 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ステキにご紹介いしただいて
ありがとうございます。

クックくん、ブルーダルのチョコ
気に入ってくれて良かった^^
って、食べれないけど(笑)

そうそう、ねこまんじゅうは
クックくんのイメージでこれにしました。
まさに、リアルねこまんじゅう♪

2015/08/19 (Wed) 23:07 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

オリジナルのメモ帳なんて作れるのね~^^
素敵!作ってみたい~と思うけど、
もったいなくて使えないのはわかる気がする!
リアルねこまんじゅうには、ぷぷっと笑っちゃった^^

2015/08/19 (Wed) 23:55 | hana #- | URL | 編集
あにゃあ

オリジナルメモ帳なんだ。
かわいいなぁ♪

かわいいマーブルチョコがあるんだ。
クックちゃんはおもちゃだと思っているんだね。
カプッてしちゃってかわいいな。

ねこまんじゅうさんそっくりだ~。

2015/08/20 (Thu) 01:03 | harry #- | URL | 編集
No title

かわいいメモ帳〜♪
これはもったいなくて使えませんね〜。

リアルねこまんじゅうも可愛いよ〜。

2015/08/20 (Thu) 01:04 | タカ #- | URL | 編集

クックちゃんがチェック隊長なんですね(^_^)
ホント全部すてきなプレゼント♡
取られる前にしっかりキープですねw

猫まんじゅう商品化してほしいですw

2015/08/20 (Thu) 01:37 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

いつも思うのですが、ネコブログをされてる方のプレゼントのセレクトが可愛い!
オリジナルメモ帳もですが、クックキープの布巾(ですよね?)もすっごく可愛いです♡
勿体無くて使えなそう…ww

リアルねこまんじゅう!まん丸だぁー♡
ちょっとアザラシ似?(褒めてますw)

2015/08/20 (Thu) 02:09 | miu #pOQAFRfA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する