新ソファカバー



ソファカバーを新調して
色を白からチャコールグレーに替えてみました。

150824 - 3

そしたら同系色だからか

黒いのが喜ぶ喜ぶ!

150824 - 4


この喜びようです(笑)


150824 - 2


なんか、すっごく落ち着くんだよね!

150824 - 1

「保護色ってやつかしら。。」


タオル生地で肌触りがいいので
こちらのお姫様もご満悦のご様子。

150824 - 5


なかなかね。

150824 - 8


ただ・・・
白から黒になって、印象がガラッと変わったせいか
どういうわけか
チャオだけが妙に警戒モードで近寄らない。


150824 - 7

黒くて怪しい・・・。(ドキドキドキ)


呼んだ?  |ω・`) モサッ

150824 - 6

呼んでない。


このカバー、とってもお手頃でなかなか満足なのですが
気になる点が一点・・・


濃い色はホコリ(主にネコ毛)が激しく目立つ。


うっかり。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 08:40 | # | | 編集

チャオさんの毛が一番目立ちそうなので助かったorz

2015/08/24 (Mon) 09:31 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

おぉ〜っ!!
秋冬に変わったね〜。
季節感あるわ〜。

いいな〜。
大きなソファ置けて〜。
ウチ、狭くてちっちゃいのしか置けなくてさ、
ゴロンとゆったり転べな〜い😭
えっ!?ソファは座るもの?
あれ?寝転ぶものちゃうかったっけ?(笑)

そして、ソファとか好きだよね〜。
喜んで乗る乗る〜。
そして毛だらけ〜!!

2015/08/24 (Mon) 11:57 | チャオママ #- | URL | 編集

黒っぽいものって
にゃんこは警戒するから
きっと、チャオくんの反応が
正解なんだろうけど
クックちゃんにとっては
保護色になるから落ち着くのね(笑)

うちもカバー換えたい…

2015/08/24 (Mon) 12:25 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんすごい喜んでるのね。
保護色だから落ち着くんだ~。

こはくちゃんも気に入ったみたいだね。

チャオくんは警戒モードなのね。
もうちょっとしたら慣れるよね。

2015/08/24 (Mon) 18:01 | harry #- | URL | 編集
No title

落ちついた素敵な色ですね~。
白だと汚れたりしたら目立つし、グレーだと猫の毛が目立つし、
悩ましいところですねi-201

2015/08/24 (Mon) 20:57 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

これは完全に保護色ですね(^m^)
そうそう色の濃いものはホコリとか目立つのよね。
でもグレーだからギリかなi-236
みんな喜んでいるようだけど、
チャオたんにはもしかして
保護色の逆の効果なのかもi-278

2015/08/24 (Mon) 21:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

クックくん隠れちゃうね~
オメメだけがキラ~ンで!
寝てたら、うっかり座りそうやわ(笑)
チャオ君、新しいものには警戒するタイプ?!
弟妹が喜んでると、素直になれないタイプかしら~(笑)
猫毛ね~ 諦めてころころ頑張って!

2015/08/24 (Mon) 21:34 | まつぼっくり #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/24 (Mon) 23:00 | # | | 編集
No title

毛色に近い色って好きですよね。
うちもみんにゃそうです。
自分が目立つ色はイヤなんでしょうね〜。チャオさんのように。

日に何回もコロコロが必須ですね。

2015/08/24 (Mon) 23:56 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する