キューブ大好きチャオ



昨日の記事にコメントありがとうございました(*^_^*)
ティッシュボックスに対するチャオの反応が気になるとのことでしたが…
おそらく自分には100%入れないと悟っているのか
全くのスルーでした。
ある意味潔い(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++




相変わらずキューブだと
よく遊ぶチャオ。

150818 - 1

前足を踏ん張って待っています。かわいい。(親バカ)


そんなチャオのツボなオモチャはコチラ

150818 - 2

ヘアゴムとよく分からないダンボールの断片。

これを見せると大興奮!

150818 - 3

150818 - 7


いいお顔もイタダキ! (丸いけど)

150818 - 5

150818 - 6


子供の頃からオモチャより
こういう物が好きなんですよね~。


【おまけ】

ちょっと遊んでみた。

右目~

150818 - 8

左目~

150818 - 10

お鼻~♪


150818 - 9


なにそれ!

150818 - 11






いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

あにゃあ

キューブの中で踏ん張って
待っているチャオくんかわいいなぁ。
ヘアゴムとダンボールの丸いのが
好きなんだねぇ。

おめめきらきらにして
お口がうっすら開いているのが
かわいすぎる♪

2015/08/18 (Tue) 08:17 | harry #- | URL | 編集

よっしゃ、ヘアゴムの次はゴアヘムじゃあああああああ!orz

2015/08/18 (Tue) 09:29 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

うわあい!チャオちゃんにウィンクしてもらっちゃったのにゃあ!v-343
(* ̄m ̄)ウフッ チャオちゃんはまだまだセレブおもちゃにゃ!
アタシは新聞紙の切れ端やホコリが好きだよぉ!

2015/08/18 (Tue) 09:41 | Gavi #- | URL | 編集
No title

うちもヘアゴム大好きよ~(^^
これをはじいて飛ばすと
すっとんでいくのよねw

遊びに夢中なチャオくんのお顔
笑っているみたいに見える♡
心の底から楽しんでいるのね~(*´ω`)

2015/08/18 (Tue) 16:43 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 20:45 | # | | 編集
No title

チャオさん楽しそう〜。
丸いものが好きなのね。
楽しそうに遊んでいる姿を見てると、嬉しくなりますね〜。

チャイのお気に入りはリボンです。

2015/08/18 (Tue) 23:18 | タカ #- | URL | 編集
No title

そっか、チャオたんはティッシュ箱には興味がなくて、
こういうのが好きなのね。
チャオたんのまん丸いお顔かわいいにゃあ。
キウイみたいだな(^m^)
食べちゃいたいな。

@昨日はシン太におめコメありがとうございました。
中年を通り越し、そろそろ老年か?
ってとこですけど、これからもヨロシクお願します。

2015/08/19 (Wed) 00:47 | テポ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する