あら仲良し!?



あら!

150805 - 1

ちょっとラブラブなんじゃない!?


バラとかハートとか背負っちゃって

150805 - 2

甘美な世界なんじゃない!?

と、
思っても

まだまだ脳内がお子ちゃまなクックとこはくは
結局こうなって

150805 - 3

(↑お互いペロペロしてたのに
エスカレートしてまずクックが噛み付く)


こうなる。

150805 - 4

(↑それにこはくがキレる)


だって!ここはボクが最初に見つけたんだもん!(ビシッ)

150805 - 6


ふーんだ、ふーんだ!

150805 - 5


最初は仲良くしているのに
結局最後はお約束の兄妹喧嘩になる
年の近い兄妹みたいな感じ・・・(^^;





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント

だって猫様だものorz

2015/08/05 (Wed) 08:48 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

仲良ししてるなぁと思って見ていると
ケンカはじめるんだよね。

2015/08/05 (Wed) 09:26 | harry #- | URL | 編集
No title

最初の写真
恋人同士みたい(*´ω`)

でも結局このふたり(笑)
バトルになっちゃうのね~(≧▽≦)
ケンカするほど仲がいいんだわ♪

2015/08/05 (Wed) 09:37 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

ホント、最初はラブラブ写真だよね。
(背景の力って大きいのね)
こはちゃん、寄り添って寝ていたし、
いい感じだったのにねえ(^m^)
でもクっちゃんは自分の場所!って
思っていたんだね。

2015/08/05 (Wed) 12:23 | テポ #- | URL | 編集
No title

きっとクックさんには大仏様のような安心感があるのよね~(≧m≦)

あ~、若いふたりがうらやましい!(みぃ)

2015/08/05 (Wed) 13:48 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
No title

うわぁ、超カワイイ♪
クックくん、こはちゃんが可愛すぎて
ついガブッとなっちゃうんでしょうね。

でもそれはそれで仲良しって事で
いいですよね^^

2015/08/05 (Wed) 16:48 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

いっや〜ん!!
ラブラブ〜❤️
ほ〜んま、ラブラブな関係かとおもったじゃな〜い(笑)
やっぱ、最後はそうなるか!!
ウチもウチも〜。

それにしてもそのバックにあるハートのん、色といい、いい感じね〜。
素敵よ〜。

2015/08/05 (Wed) 21:31 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

いや~仲良し~って思ったら・・・
後半はうちと一緒!
でも、くっついて寝るだけいいと思うw

↓ こちらの真似っこしてキューブ買いました!
そしたら、うちと一緒のおもちゃで(笑)
こはくちゃん、やっぱり強い子!

2015/08/05 (Wed) 21:42 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

いや~ん!
バラとハートをしょって、まるで少女漫画の世界よ~(≧▽≦)
「こはく…」「クックお兄様♡」みたいな…(妄想炸裂!)
でも、結局兄妹のケンカになるの?
そんなに深刻なケンカでもないし、これも愛情表現なのかしら~ってくらいで
済むから心配ないですね^^

2015/08/05 (Wed) 22:39 | hana #- | URL | 編集
No title

そうそうww
最後はこうなるんですよねぇ。
うちの凛と凛生もなんです(^^;)
どうなんでしょうね、もっと年齢重ねたらずっと仲良く寝てるんでしょうかね?

それにしても、前半の写真!
幸せイッパイの素敵な写真ですね~!(^^)!

2015/08/05 (Wed) 23:04 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

ハートとバラの前で寄り添う2猫。素敵〜。
でもやっぱり、この後はお決まりのバトルになちゃうのね。

うちでは、仲良し→テオが仕掛ける→みいちゃんは避難する
という流れでバトルにはなりません。

2015/08/06 (Thu) 00:01 | タカ #- | URL | 編集
No title

ほんと最初の写真はラブラブカップル見たい♪
このままで終わらないとこがクックくんとこはくちゃんなのよね~

ハートの絵画素敵♪
最後の写真もいいな~こはちゃんの後ろ姿可愛い❤

2015/08/06 (Thu) 07:44 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する