黒モサの居所



先日、クックをワクチンに連れて行きました。


150806 - 1

連れて行かれました(プンプン)


ついでに調べてもらった尿検査もオールクリア。

150806 - 3

プンプン!

よかった〜と胸をなでおろしたのです。


それはそうと
クックは黒いので、キャリーに入れると
どこにいるかまったく分かりません。

150806 - 4

(元々このメッシュが覗きづらいということを
加味したって、どこにいるか分からんのです。)


ですが、時々クックが
「ここだよ〜」とアピールする瞬間があります。

目を凝らしてご覧ください。



モサ・・・

150806 - 5



こっちでもモサッ

150806 - 6


モサァ〜

150806 - 7



※今日のはiPhone撮影。




いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント

No title

よっしゃクックさん
雪山で遭難したら目立つけど
夜間は危険だから毛先に蛍光塗料を塗るんだorz

2015/08/06 (Thu) 08:39 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
No title

ワクチン接種ご苦労さま~。
尿検査も問題無くて良かったね(^о^)

クックさん、そのあり余る毛をD6さんに分けて…あげて…orz

2015/08/06 (Thu) 10:20 | 風来ねこ #ZJhMFueg | URL | 編集
あにゃあ

クックちゃんワクチンだったんだ。
お疲れ様でしたにゃ。

黒いキャリーに入ったら
わかんなくなるねぇ。
モサ毛が出てるところにいるのね。

2015/08/06 (Thu) 11:15 | harry #- | URL | 編集
No title

ワクチンお疲れ様~。
問題なくて何よりです。i-179

近くにそのキャリーがあったら
何が入っているんだろう?って
ドキドキしちゃうね。

2015/08/06 (Thu) 14:40 | テポ #- | URL | 編集
No title

ワクチン頑張ったね~!!
尿検査も異常なしで何より(^^

たしかに影と一体化してる(´艸`*)
ここだよ~って教えてくれてるモサモサ
さわさわ~ってしたくなるわ(笑)

2015/08/06 (Thu) 15:21 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

クッちゃん 
年に一度のお役目お疲れ様でしたww
メッシュからはみ出る毛も
またかわいいよぉ o(≧▽≦)o

このタイプのメッシュは禅でも見えにくいんですよ
生存確認のために中に手を入れて
目に指突っ込んじゃった事も度々・・・ゴメンチャイw

2015/08/06 (Thu) 21:51 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

ワクチンお疲れ様〜。
健康なのは何よりですね。

メッシュから毛がはみ出していると、
触りたくなりませんか?
嫌がられますけどね。

2015/08/07 (Fri) 00:26 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する