エコおもちゃの顛末



壊れたジャラシの先に、リボンをつける。
ただそれだけのことなのに
かえってそういうのが大人気。

150804 - 1

珍しくチャオも大興奮。

150804 - 2

たのしいたのしい!

150804 - 3

「チャオ氏、顔が・・」

はっ、ボクとしたことが!

150804 - 4


見てないフリして・・

150804 - 5


そこだー!


150804 - 6


クックもこはくも大好き。

150804 - 9

三匹揃ってヒットするおもちゃなんて
なかなか珍しい。(ただのヒモなのに)

150804 - 8


そしてこういうオモチャがとりわけ好きなこはくは
にいやん達が遊ぶのを

150804 - 7

こんな格好で我慢して眺めていました。

その反動もあったのでしょう。

その後、こはくと遊ぼうとしたら

150804 - 10

興奮しすぎて


窓ガラスにノーブレーキで顔面から突っ込み
鼻の皮がめくれたorz

150804 - 11

危うくかあさんみたいに
鼻ぺちゃになるとこだったわ!



【拡大】

150804c - 1

よく見ると矢印の所がペロンってしてるんです(;;)

でも
ガコン!
ってすごい音したのに(絶対鼻血でると思った)
一瞬顔をしかめて、
ペロペロッと2、3回舐めただけで平然としているこはく。

やっぱり強いコこはく。





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

君ら幼稚園からやり直せorz

2015/08/04 (Tue) 09:36 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

みんにゃ大興奮だったのね。
楽しそうだもんにゃあ。

こはくちゃんは窓にお顔をぶつけちゃったのね。
お鼻の皮がちょこっとむけちゃったんだ。
これは相当痛かったろうね。
そんなに夢中だったんだねぇ。

2015/08/04 (Tue) 11:02 | harry #- | URL | 編集
No title

こはっちゃ〜ん!!
大丈夫ぅ?
でも元気があってよろしい!!
ヒトだったら、痛すぎてしばらく動けないよね〜💦
チャオくんも遊べてヨカッタね〜。

エコおもちゃが流行るのわかるわかるぅ〜。
せっかくお金かけて買ったオモチャが不人気で、エコオモチャが人気だと、
なんだかかなしーくなるけども、それはそれでお互い楽しんで!って感じでいいよね〜!

2015/08/04 (Tue) 12:02 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

チャオたん、珍しくテンションが上がってる。i-201
と思ったら、やっぱり我に返っちゃったね。
そんなチャオたんが好きです。

こはちゃん、皮がめくれちゃうほどガラスに
突っ込むなんて(^^;
そんなに楽しかったんだ。
元気な証拠だよね。

2015/08/04 (Tue) 12:26 | テポ #- | URL | 編集
No title

うちも同じエコおもちゃが大人気です!
チャオくんの興奮顔見ちゃった見ちゃった♪

こはちゃんはちゃんと順番待てるんですね!エライ!
ゆめは我先にと飛び掛かりますw
そして壁や窓に激突してます。。
鼻お大事にね♡

2015/08/04 (Tue) 12:55 | SA-KI #- | URL | 編集
No title

チャオくんがこんなに興奮するんだもの
こはくちゃんの鼻の皮も
剥けちゃうわよ~

っていたそうだけど大丈夫かしら?

2015/08/04 (Tue) 20:07 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

いや~痛そう(泣)
絶対痛いはずなのに・・・こはくちゃん我慢強いね
こはくちゃんハッスルしすぎだよ~
チャオくんがノリノリってなかなかないですよね、あぎ~って顔超good!

2015/08/04 (Tue) 21:13 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

ほんとだ鼻の皮めくれてるぅ(((;꒪ꈊ꒪;)))
こはくちゃんいつも全力だもんね
早く治すためには
あんまり舐めちゃだめだよ〜

2015/08/04 (Tue) 22:34 | ぽち #75m9ioPw | URL | 編集
No title

こはくちゃん大丈夫〜?
自分の番が来るまで待ってたから
弾けちゃったのね。
元気な証拠だけど、気をつけてね。

うちでもリボンがみんにゃのお気に入りです。

2015/08/04 (Tue) 23:32 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する