鯉ちゃんと鮎子ちゃん♪



週末、『ボストンテリアde鯉太郎と黒パグ鮎子』のまっすいさんのお宅にお邪魔してきました♪
まっすいさんといえば
鯉太郎!!

150722 - 28

相変わらずかわいいのぅ〜♡

そしてそして、
今回会えるのを心待ちにしていたのが・・
新たに家族の一員となった

鮎子ちゃん〜♡♡

150722 - 1

黒パグの女の子(生後5ヶ月)です。

パグっコのこのシッポがたまらんのですよー!

150722 - 2


お兄ちゃんになった鯉太郎は
やさしく、マイペースな性格なので

150722 - 3

ちゃんとお兄ちゃんになっていました。

150722 - 18

お兄ちゃんコイタを親戚のおばちゃんのように
しみじみと見てしまうワタシw


150722 - 13

ふふふ、コイタのこういうお顔が大好きなのです。

鮎子ちゃんといえば
やっぱり末っ子パワー全開!

150722 - 17

とにかくお兄ちゃんと同じことがしたい!

かつ女子なので
とっても甘え上手。

150722 - 12

男性陣をメロメロにしていましたw

150722 - 23

オジサンのお膝では

150722 - 25

こんなお顔で熟睡。

150722 - 26


私のお膝でもこんな・・・♡

150722 - 16

150722 - 21

白目ショットも頂いちゃいました(笑)

150722 - 22

友人の腕の中では

150722 - 4

こんなかわいいあくびショットも撮れた!

14373530194uxa4CQT4g5me331437353015.gif

ワンコのあくびもまたかわいい。
最後の「はむっ!」ってお顔がたまりません。

お耳を裏返されても
なんのその。

150722 - 15


まっすいさんには
たくさんの美味しいご馳走とお酒♪を振舞っていただいたのに
コイタと鮎ちゃんばかり興奮して撮っていたワタシ(^^;;

まっすいさん、楽しい時間をありがとうございましたー!!
また遊びに行かせてください♪♪

コイタと鮎ちゃんもまた遊ぼうね!

150722 - 24

150722 - 27





いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

鯉太郎さん!鮎子さん!
なぜ淡水魚orz
てか犬ブログ!
あ、わんこは分類学上
猫目ねこもくだからいいのかorz

2015/07/22 (Wed) 09:10 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

お魚なお名前のわんこさんたちなのね。
わんこさんもかわいいねぇ。
お耳が裏返っていても
平気なんだね。

2015/07/22 (Wed) 10:37 | harry #- | URL | 編集
No title

ぱぐぱぐワンちゃんだぁ!
おねえのチチがおねえが嫁に行ってからパグワン飼いだしたらしいのにゃあ!
鮎ちゃんはスリムな美人ちゃんですねー!
すっごぉぉくかわいいにゃあ!
鯉太郎くんと伸び上ってるの、ふたりともかわいいにゃあ!
かわいい子たちと会えてよかったのにゃあ!

2015/07/22 (Wed) 12:23 | Gavi #- | URL | 編集
No title

鯉&鮎、川魚つながりですね。
(あれ?鯉は川じゃないかな?)
2ワン並んでの後姿もかわいいですね。
大きさの違いがよく解ります。
パグちゃんは舌チロが多そうよね。
白目&下チロはホラーだね。i-278
それがパグちゃんのかわいいところなのよね。
猫も好きだけど、お犬様も好きなのよね~。

2015/07/22 (Wed) 12:30 | テポ #- | URL | 編集
No title

ふたりならんでの後姿
何てかわゆいの~っ(≧▽≦)
そしてふたりともまん丸なお目目♡
これはみんなをメロメロにしちゃうわね❤

わんちゃんは
女の子の方が甘え上手さんなのね(´艸`*)

2015/07/22 (Wed) 16:28 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

鯉ちゃんと鮎ちゃんやなんて、おもろ〜い!!えぇ名前やな〜。
ヨシっちが飼うんだったら、ボストンテリア!っていうくらいなんよ〜。
ブルドック系の顔してんのに、賢くて運動神経いいんだよね〜。
そしてパグも可愛いの!!
もし、犬さんと一緒に暮らすことがあるんだったら、4種類位には絞ってんの。
その中のボストンテリアとパグ〜!!
可愛いわ〜。
う〜ん。いいねいいね〜。
人懐っこさ!!その忠誠心!!そこがネコさまと違う〜(笑)
たまにそういう浮気もいいね〜!!
まっ、それでもアタシはネコ派なんだけどね〜。

2015/07/22 (Wed) 18:19 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

あぁ、パグちゃん!パグちゃん!
可愛すぎるぜよー(≧▽≦)
わい、鼻ぺちゃワンちゃん大好物なんですよ(^^)
狆なんかもタマラーン

2015/07/22 (Wed) 20:05 | わい #vUfEqGYA | URL | 編集
No title

犬・・・やっぱり無理
馬とか虎走り回る

こんなに可愛いのにね~
小さい頃の思い出が・・・・
でも見てるだけならOK

2015/07/22 (Wed) 21:07 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集
No title

キャーかわいい♡
ワンちゃん大好き!
もう一匹ワンちゃん飼えないかなって思ってるぐらい(^^ゞ
後ろ姿の2人がほんとかわいいわ~
お兄ちゃんの真似したがるって、うちと一緒!
鮎ちゃんはコイタくんのようにお耳は立たないのかな?
あとで立てるのかしら?

2015/07/22 (Wed) 21:37 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

うきゃー!かわいい(♡˃ꇴ˂♡)
鯉太郎くんすっかりお兄ちゃんの顔だね
鮎子ちゃん表情豊かで
めちゃくちゃかわいい!!
これはメロメロになりますね〜♡

2015/07/22 (Wed) 21:57 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

並んだ後ろ姿が可愛い〜。
鮎子ちゃん、その可愛さは罪ですよ〜。
犬も猫も、下の子ができると、
自然にお兄ちゃんになるんですね。

2015/07/22 (Wed) 22:52 | タカ #- | URL | 編集
No title

友人のパラパラ動画、せくすぃーですね。
ローラさんかと思いましたよ。

ってか、ホントに、おもろいですね!毎回!

utsuboさまの脳を分解して見てみたいですわ~!

2015/07/22 (Wed) 23:06 | アイシスちゃまのママ #- | URL | 編集
No title

わぁっ、可愛いですねー、
お名前のセンスも素敵です^^
ボストンテリアとパグって愛嬌たっぷり♪

こうしてお友達の家で触れ合えるのは
うらやましいです☆

2015/07/22 (Wed) 23:40 | ちゃめちゃめママ #- | URL | 編集
No title

おーーーー!
鮎子のあくびスゴイ!!この技おしえてーー!ってそこ(笑)

こないだは暑い中、会いに来てくれてありがとう♪
お土産もたくさんありがとう♪
いっぱいかわいがってもらえて嬉しかったわん☆
ぐっちー大人気だったね(^皿^)
次回はワイゴローさんもスカートで来てね♡
また遊びましょーーー♪

2015/07/23 (Thu) 21:39 | まっすい #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する