琥珀姫


アタシ、琥珀姫。
この家で一番エライの。

160713 - 4
(↑こはくに琥珀のネックレスを乗せてみた)


なぜならばかわいいから! (フッ)

160713 - 6

このウチのオジサンっていうのなんて
アタシにメロメロなんだから。
まぁ、お膝に乗ってあげるのも悪くないわ。


あと茶色いにいやんと
黒モサってのがいるけど、
たまに黒モサがウザいの。

160713 - 7

なんでもアタシのオモチャ横取りして! ブツブツ



「かわいい姫はそんな高飛車で愚痴っぽくないと思うよー。」

160713 - 2

!!!


・・・・・・zzz...

160713 - 5

「都合悪くなると寝るのね、琥珀姫。」



【おまけ】

この琥珀のネックレスをこはくに見せた時の写真。

160713 - 1

透かして見てたーー!?(笑)







いつもご訪問・コメントありがとうございます☆
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
| 2つのランキングに参加中 |
☆ーーーーーーーーーーーーー☆
気が向いたら1つでも2つでも
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメント

No title

も~ほんと可愛い
可愛いは正義!
瑚珀ちゃんはutsuboファミリーのアイドルだよね。
文句を言うお顔もキュートよ
good!
表情豊かで見ていて飽きないね!

2015/07/13 (Mon) 07:57 | ニノかーちゃん #- | URL | 編集

占い師か!( ; ゚Д゚)
一占いカリカリ五万粒orz

2015/07/13 (Mon) 09:06 | 朔太郎と豆兄弟 #nEx7PFYA | URL | 編集
あにゃあ

琥珀姫~♪
かわいいなぁ。
都合が悪いときは寝るに限るよね。

琥珀から透かして見てたんだ。
いつもとにゃんか違う感じに
見えたかしら?

2015/07/13 (Mon) 11:16 | harry #- | URL | 編集
No title

琥珀姫~アラブのお姫様みたいだ~。
かわいい子はやっぱり得よね。
たいていのことは許される。
都合の悪い時は寝ちゃえばいいしね。i-235

琥珀から見える世界はどんなかな?
セピア色?

2015/07/13 (Mon) 15:17 | テポ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃんって
本当にいい表情するのね~(*´ω`)

まったり箱って
こはく姫というよりこはく様?!(笑)
琥珀のネックレス素敵だなぁ・・・
どんなお空が見えたかな?

2015/07/13 (Mon) 17:59 | あんずミャミャ #- | URL | 編集
No title

愚痴っぽいこはく姫〜www
アハハハハ
モサモサの悪口言ってる表情が
たまりませんww

琥珀ってこんな色なのね〜
キャンディーみたいで美味しそう♪

2015/07/13 (Mon) 20:51 | ぽち #HK54NBcs | URL | 編集
No title

琥珀姫、可愛いなぁ~
みんなメロメロになっちゃうわね。
宝石を付けると一段と高貴になって素敵よん^^
おもちゃを献上したら、揃えたお手手ニギニギを
許してくれるかしら~

2015/07/13 (Mon) 21:47 | レイママ #- | URL | 編集
No title

こはくちゃん、かわいいかわいい♡
毎日、言ってもらってるんだろうね!
こはくちゃんのお口、一文字だからお話しているように見えるのね!
でも、あら不思議!
最後の写真はベンツ口だった!

琥珀ってすごくきれいですよね!
古代のロマンって感じがする!

2015/07/13 (Mon) 22:21 | まつぼっくり #- | URL | 編集
No title

琥珀姫には琥珀色のジュエリーがとってもお似合いですわね〜。
姫もたまにはグチりたいのよね〜(笑)
オジサンがメロメロになるのもわかるわ〜。
最後の写真、きっと本物かどうか鑑定してたのね!!笑

2015/07/13 (Mon) 23:18 | チャオママ #- | URL | 編集
No title

琥珀姫、いつも可愛いって言われてるから
自分が可愛いって、ちゃんとわかってるのね。
可愛いとなんでも許されちゃうから
得なのよね〜。

うちの末っ子も、自分が可愛いってわかってるみたいで、
都合が悪くなると、可愛い攻撃で
ごまかすのよ。
琥珀姫も寝たふりが効かなくなったら
可愛い攻撃をしてみてね。

2015/07/13 (Mon) 23:46 | タカ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する